プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

やつには生き別れの(略

カカオには生き別れの兄弟がいた模様です。
左が弟で右が兄。しかし感情的な部分は遥かにリバースしている模様。
異常以上現場よりお伝えしました















↓一応続くよ さぁまた更新が滞ってしまったわけで す が

理由として

3年になって新しいクラスなんだけど肉体労働が激しくなって疲れてる。
元々運動派じゃないから体力消耗して家に帰る頃には結構疲れて(´・ω・`)
別段走って3分とかでヘバる体力でもないんですけど・・・まぁ一般平均に比べたら下から数えた方が早い?みたいなそんな感じ(゚Д゚)腕力握力走力が普通にヤワなんですけど脚力と運動神経はむしろ人よりいい方。なんだこの身体・・・!



個人的ナ愚痴はそこら辺までにしないと日記見てる人が帰ってしまうのでそろそろ(゚Д゚)
んでまぁ上記の理由で土曜にPM6時~AM6時まで寝ちゃってあの世行けなくなって正直真面目にどうしようかと思いながら結局マッタリダンバで過ごしていたら某カカオから素敵な武器破壊ES、ランク3リボルバーを頂いて貼り付けることに('A`)


そしてなんとか4本のクロスが天に召された後に5本目で
リボクロース!

やっとかんせー( ゚Д゚)ノ!
今後のこのクロスの使い道は
1.険しいを貼り付ける 2.熟練を100まで溜める
3.C2が着たらニッカ式とやらでクリが43%?ぐらいになる改造があるのでそれまで待機。
んで単純計算で

ESだけクロス(20)+険しい帽子(10)=30
ハイこの時点で30、そこに43%が入るわけだから大体クリ率は70%。あとは素ステータスで30%をとればクリ率100%ですよ。('A`*)100%
正直これが完成したらマナポ以来に鼻血モノだけどどうせ険しいで失敗ですね。そーですね。
(゚Д゚)結局はその運命じゃい!
とまぁ話は戻って貼り付けおわったあとにダンバへ戻るといきなりDKが返信していたので便乗。ノリがいいね!と貴方様のほうがノリがいいですよ、といわんばかりの人たちとラビアリーナへGOGO
はじまり

いぢめ(゚Д゚ )・・・



パラディンの人数がDKの二倍だったのでかなり配分まずいかな、と思ったけどDK側にFB使いと猛者がいらっしゃったので戦況はパラディンに傾いていたけれどそれをものともせずに何度もDK軍(二人)がアリーナ中心を占領してました(゚Д゚)DKなりたいよママン!
正直ネタで一番ハシャいで、もといハジけていた方に黒目線とか全身モザイクとか考えたけど加工後に見た目が本気でやばかったので後ろ向き画像で勘弁!!!!

ほんでアリーナも一段落着いたところで撤収。ダンバでダベったらアリエ茄子な妄想昼ドラが
以下ログ参照
セ、セガールゥゥゥゥ!

( ゚Д゚)セガー● カッコイイよ セ●ール

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< それは 特別な Lソード だった | ホーム | 日記。 >>

コメント


左の子ほしぃ・・・(マテ

DKの世界へщ(゚д゚щ)カモーン

フィルさん■ハッ。生きてたか(何 カカオ捕まえればハッピーセットで一緒についてきますよ!たヴん!

キムスァン■てかG4S2щ(゚д゚щ)カモーン難易度低下!難易度低下!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


