プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

はい二度目の更新。
これ以上長いのもびもーなんでこっちに書くだけ。
そんだけ('A`)
某一級建築士

フィアードに欠陥がありました。某一級建築士の仕業でしょうか in 1ch露天
すたろん

こ、これは(゚Д゚)!!!!!
ほ、欲しい、是非とも欲しい!しかし銀行残高はこれ以下だぞ!そうだ!買えるはずが無い!な、俺の手が勝手にペットを召喚して・・・!!だ、だめだ!やめろ!それは赤Dで必至に稼いだマフだ!やめろおおおやめるんだ俺ェェェ!
換金

いやまだだ!それには財布が足りないはずだ!そうだ!5つも財布を持っているわけが無い!!!!な、なんだと(゚Д゚)!銀行に財布があるだと!?し、しまった!つい昨日予備にと買ってしまったんだ!やめるんだ俺!踏みとどまれ!損をするのはわかっている!やめろ!まて、まつんだあああああああああああああああああああ
ばーk

A dead end


燃え尽きたぜ。真っ・・・・・白にな......

















今の気分
青が


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 新たな称号 | ホーム | セ●ールの勇姿を見ろ >>

コメント

にゃはw

素敵☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほむ

さや香■(゚Д゚)bオッケーイ

管理人のみ(ry■今すこしづつ時間がなくなってきているので、お暇なときにやりますよ!
           とりあえず忘れないようにコメントは残しときます(σ・∀・)σ

mas...マ、マスオ?さん■さぁ貴方も無駄使いの世界へ共に行こう

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


