プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

やっぱり

色々実装きたわー!
でもやっぱりアップ内容は省略。いやうん、ね?最近リアルでアレなもので・・・
マビ時間も徐々にだけど減ってるんですよ。
お陰で転生週だってのに目標-10のレベール。
...help me そう、色々アップデート来たんですよね!
やっぱこれですか
フィールドの敵モンスター×2
いや熱いの何の・・・元々多い場所などがもうやばいんですよ
例えば
あの世のゾンビ

転生フィールドのガーゴイル

センマイのクマ

ケオ島のゴーレム















そう













ゴーレム

かかが

いやもう普通の群れに突っ込んだだけでスピーカーが壊れそうな雄たけびなのに
2倍のせいでもうすごいどころじゃない
これ最初は例の文字集めのための策だと思ったんですけど

以下コピペ
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

4月13日のアップデート以降、現在確認されている問題についてお知らせ致します

・G3 メインストーリーム 途中のクエストで文字化けしている問題
・ペット情報ウィンドウが一部文字化けしている問題
・ミニマップタブにマウスポインタを当てると空の説明欄が表示される問題
・臨時インベントリの背景画像の問題
・馬に乗った状態で見た目上、壁などに入り込んでしまう問題
・フィールドモンスターが通常より多く出現している問題

上記の問題については、随時、メンテナンスにより修正して参ります。


今後も『マビノギ』をよろしくお願い致します。

マビノギチーム



|>フィールドモンスターが通常より多く出現している問題

・・・・バグかよ

でもこの期間にゾンビミル修練など文字集め等やっとかないとまた修正で戻っちまう・・・!
と、いうわけで狙ってる人はお早めに(゚Д゚)


んで加齢したんで
ぼおおおおおおっるうううううううう!

FBLランク4(σ・∀・)σ
んでまぁ最初はやっぱりあのアホ計画でFBLをあげまくろうの件だったんですが
やっぱり、なんていうか、こう、
クローカーとゴーストの処理に激しく困るので
ここで一時FBLを止めて別のスキルに廻したいと思いますわ!
あ、因みにFBLランク1をあきらめる訳ではないのでアホ計画終わったらまた目指しますよ。時間があればね
んでまぁ何を上げるか数十分
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
やっぱり弓? 
いやでもパラになっても俺の火力じゃパラタイムで2.3匹・・・
よし却下

んじゃあシンプルに一撃スマッシュ?
今スマFだから上げても遅いしAPまわせない
ボツネタ決定

ここはやはり範囲攻撃のウィンドミルか?
ランクは9だけど元々の攻撃力が低い
故に無理

いっそFBLにしてしまおうか?
いやそれだけは流石に精神的に死ぬんで
拒否る





ここまで否定される訳ですが




いいのが残ってました


カウンターあげることにします

そう、カウンター(σ・∀・)σ
今ランクAだし敵の攻撃力を相手に返せるしペッカの敵攻撃力そこそこあるんでこれがイイ(・∀・)!!
と、いうわけでカウンター上げに専念するぜ!(゚Д゚)
でもその前にレベル・・・・orz

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



あ、そうだ青。
悪気はないんだ青

(゚Д゚)



そして今日のアリーナにて
pnt

(゚Д。)
これはOβのような裸族が再来している予兆でしょうか

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 終始ネタ、これパッシヴ | ホーム | 楽しい一日だったなあ >>

コメント

おにいちゃん、テーマ!テーマ!!

グボァッハ(゚Д゚)!
カエトキマス!

>FBLランク5(σ・∀・)σ
どうみても4だお(^ω^ )

うはおk
ミス多いな今回の日記(´・ω・`)

アリーナSSバロスw
ぽんてさまいい仕事してますw

今度皆でルール決めて合戦しようよ!
楽しそうじゃね!∩゚∀゚)')

ぽんちゃんかわゆいねw

やっぱりblueはセンスとかg(ry

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


