プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

う・・・うわぁ

最近はこんなHUGEばっか(´・ω`) ちょっと最近出会いが薄れているのでフレンドリーにちょっと交流を








あ、あの・・・・




す、すいません・・・
きさくに

これが初対面の人に言う台詞かね。

そしてノリで返してくれた貴方に感謝感激核弾頭、
いやFBLなんてしたら本気でやられちゃいそうで怖いんですけどね(´・ω・`)



んでまぁカカオとシオンからキア上級に誘われて3人用に今日は行きましたよっとー
とはいってもカカオが高級革*1に俺が最高級革*1高級革紐*1なだけ(´・ω・`)
てかキア上級by革運なら負けない自信がある・・・!
その運で青の剣士服を完成に導いた訳ですし(゚Д゚)
うわヒドス

こ、こいつは・・・


そして件のクーポン収集がついに100枚集まったよ!!!
すぱいか!

フゥゥゥゥゥゥ!!!!
さぁどんあ色が出るのかな、その色で俺を魅了して
(´・ω・`)

して







し・・・・て・・・・・・








く・・・・・だ・・・・



















....ゲフ




いや緑系の色は悪くない、悪くないんだ。
ただ・・・なんだこのキモい水色は
見た目はちょっと全部緑っぽいけど布?部分のがインベントリだと激しく水色・・・!
結局終始ネタですかそうですか(´・ω・`)
また100枚集めてやるよ!!!∩゚∀゚)')どうせまたキモい色だろうけどな!!!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< おめでとう | ホーム | 只、ひとえに 時間が無かった >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


