プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

ネタがない、どうもかかです。

某ブログでキア↑3人用ソロで47分とか見て
ぶっちゃけありえない/ ,' 3  `ヽーっ
って普段二人用で1時間以上かかる俺は挑戦する気にもならなかったんですが。

久しぶりに3人用いったんで計ってきたよ('(゚∀゚∩きたよ!
焦りすぎてSS一枚もとってなかったorzzzzz

とりあえずタイムは
kiaue


携帯の時計で図ったんで秒までは出してませんが、↑から
通行証落とした直後、2,3、4層入った直後、宝箱開けた時のタイムですyp(`・ω・´)
ってキア↑3人用のがタイムはやくねぇか!Σ


3人用のほうが部屋数が少ないのか、たまたま運がよかったのかわかりませんが
47分も不可能ではないんだなぁ、と思った一日でした。

おしまい

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 避けられぬ定め | ホーム | おめでとう >>

コメント

おもしろそーi-178

さっちんもはかってみよーi-237

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


