プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

ががん

これが俺のDESTINY、
もうなんていうか金欠には慣れてるんだよね そして↑の画像での委託で金がなくなった時点で
じょーきょー

そして一旦メシやらぼーっとしているとES残り時間1時間ちょいこれはまずいと1chに駆り出すも30分以上待っても一向にだれもきてくれないわけで(´口`)
仕方なくなんとか必至にFL様様のおかげでランク5以上の人に会うことができて・・・
10ボーン

でもやっぱり結果は変わらないんだね。
そしてどうせ消滅するとおもって11本目
せいこう、やっと

つ、ついたっ!?

んで貼り付けも無事終わってなんとなく会話に発展して色々話しているとなぜか・・・
なんかどっかの哲学者の商売に対するなんたらこうたらを色々短時間で詰み込まれてっていっても途中から何のことだか頭がオーバーヒートしてわからなかったんですけどね(・∀・)
ああでもとても勉強になりました。二度目までならいいけど3度目は流石にきつそうだが(゚Д゚)





そして巷でうわさの馬バグ、俺も今日なりました(´口`)
うわあ

マップをこえてー
どこへゆくの?

端まで自分のポイントがとんでー
なんかもうこのままずっと放置でいようと思ったけど結構やばそうなバグがおきるらしいんでここらで中断・・・

そしてなぜかバンホ入り口でも発生(;´Д`)
まずは普通に見えるところに突っ込むんですよ。はい
で、このまま画面がさっきと同じようになるのかなと思い突き抜けると
ゆ、雪?!

な、なんだこのゲレンデは!
(´口`)このように面白い馬バグ募集っ!
採用者にはカカオの愛を無償無料で差し上げます(゚Д゚)、ペッ






基準はドコダ

こいつのかわいいの基準は一体(´口`)・・・
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 最近ハマりまくってるもの | ホーム | タイムアタック >>

コメント

俺もリアルで
「お前の可愛いの基準はなんなんだyp」
っててんぷるに言われるよ('(゚∀゚∩

blueは皆ばかばっか∩゚∀゚)')

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


