プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

イリア広すぎ(^^
こんばんわ、かかです
正直これはどうみても馬を買わせるために見える・・・orz

探索、個人的には面白いシステムだと思います。
ただ取り合いになるのがちょっとねー

まぁ一週間もしたら昨日ほど激しくはなくなるかな。
それまではマターリやっていきます(´∀`*)

んで友達に誘われたんで遺跡のDに行ってきました。
うん、基本かなり敵強いよ。
Dに限らずフィールドの敵でさえウルラに比べれば相当攻撃力高いと思うД

んでSsとってないわけですがorz
とりあえずメイズ平原の遺跡の敵は
緑ヘビくらいの硬さのゴブAIの敵+アーチャーとか、ランク5↑のボルト全種を使ってくるやわらかいゴーストがでます。

んでボスのストーンガーゴイルから出るブーツ落として入るDなんですが


ゴースト

強烈です
他の方のブログ見てると「これなんて通常D?^^」だの「これは楽wwwソロでもおいしいDだったよ^^」
とか書いてあるんですが理解不能Д

なんかよくわかんないんですよね。
いっぱい出るときは大抵時間たつと勝手に消えていきます。
まぁそれでもきついんだけどД


仕組み理解したらもう少し楽になりそうです。

んでボスは
ひかってるお

足光ってるお><
なんか強さはびもーでしたが3匹でました。

おしまい(´∀`*)
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< ねんがんの たいりくいどうを てにいれたぞ! | ホーム | はいはいイリアイリア >>

コメント

安くなります

当サイトは皆さんのお声をお聞きしながら運営しています。素早い応対でしかも安全、低価格で通貨を提供しています。
 また、今月のキャンペーンをしています。「購入金額の3%分のポイント還元中」
詳細はこちらへ
http://jp.playerturbo.com
EQ2 FF11 LINEAGE2 信長の野望などゲームギルをRMTを販売しているサイトです。当サイトではEQ2 FF11 LINEAGE2 信長の野望など「ギルを全て安全処理を施してからお客様のお手元にお届け致しております。安心と確実をお届けする為、努力しております。
大口購入したいお客様、値打ちすることが可能です
http://jp.playerturbo.com

これはこれは素敵なRMTですね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


