プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

どうやら、口内炎ができたらしいんですよ。それも6つ。
いやー、口動かしただけで痛みが疾って痛いの何の。

原因は、おそらく最近の偏った食生活によるっぽいんですが・・・
まぁ、1ヵ月近く菜っ葉食ってなきゃそうもなるわな(´・ω・`)

おかげで、今ビタミン摂取大キャンペーン実行中。
調味料類ダメあっつい食い物ダメ良く冷えた飲み物ダメと、
散々な食生活を過ごす事になってます(;´Д`)ボスケテエーリン

で、その話を念頭に置いた上での、今日の昼ごろのお話。

まぁ、いつもの如くマビノギをやっていたんですが。
大体1時過ぎくらいですかね?親が買い物から帰ってきた訳ですよ。
そしたら、荷物の解体を手伝えと言うので、しょーがねぇなと1階へ。

タマネギをあっちへ豚肉をこっちへして滞りなく終了。
さて、マビの続き・・・と思ったら、テーブルの上にケンタッキーの紙袋が。

こ、これは・・・たらふく食えとの神の啓示か!!
速攻2階へお持ち帰りして封を開き、まずはツイスターを取り出して、大口にダイブ。

と、思い出していただきたい。今の俺はどうなっているのか。
俺の現状・・・そう、口内炎の文字を。

その後、悲惨な目に遭うとは知らず、いっただっきまーす。


がぶっ。

もりょもりょ・・・


ずっきーん。



~~~~~!!!!!


ええ、予想通り口内炎にしみるしみる。
中に入っているペッパーソースとマヨネーズと言う、現状の俺には
青酸カリでさえ足元に及ばない大劇物が混入されていまして・・・
思わず足をガタガタガクガクしてこらえる俺。

(そ、そうだ!こういうときは飲み物で下して洗浄すればいいんだ!)

痛みにより思考が低下する最中、俺は最後の力を振り絞って、
テーブルの上の飲み物に手を伸ばし、一気に煽りました。

キンキンに冷えたペプシをね。


ぷしっ、ゴクゴク・・・


ずきょーん




くぁwsでdfrfgtgyh!!!!

次の瞬間、地獄の業火も尻尾を巻いて逃げる痛みが襲ったのは、言うまでもありませんでした・・・

※教訓
 口内炎のときは、ファーストフードはやめましょう。


そうそう、オマケにこんなものを。(情報提供:羽純)
http://www.mncast.com/movie/mnc_movie_full.asp?duration=32&movieID=N2006531539

・・・こりゃねぇよwwwwwwwww

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

<< どうもお久しぶりですが修羅からお送りします | ホーム | 目標Lv達成しますた >>

コメント

栄養の欠乏によって生じるタイプの口内炎である場合は
鉄分や、葉酸などのビタミンB群を摂取しましょう
食事は柔らかいもの、刺激の少ないものをどーぞ

偏食を直すのが難しい場合は、錠剤のサプリメント(あまりオススメ出来ませんが)などを毎日摂取すると良いかと思います

ファウラのコメントが(゚ロ゚;)
青お大事にねー(´・ω・`)

口内炎は

口内炎はね、はちみつを塗るといいよ。
はちみつを塗ると激痛が走りますが、たちどころに治ります。
オススメ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


