プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

ペッカ2Fまでいったぜええええええええ
それまでのダイジェストみたいなのをどーぞ。 ごすとん

やっぱりゴーストが脅威・・・
一応凍結は生きているので一匹は範囲外、部屋に入った瞬間に一匹凍結させて地道に削っていきました(´・ω・`)y-~~~~
いままで倒したゴスト共
倒すのも一苦労





はい




さいごのSS青ゴースト4匹デスネ
当然やっぱり5秒後
死亡( ゚Д゚)人

( ゚Д゚)人



とまぁ一旦ここで休憩を入れる。


休憩から戻りPC画面を見るとアラマァ不思議
なんか集まってますね

しるは てしたを しょうかんした!




え?これペッカソロじゃないかって?
そんなのきにしたら髪の毛抜けるよ∩゚∀゚)')抜けるよ!
どうやら昨日俺がエイディルさんに落としたもの言ったから見学できた模様(´・ω・`)
でも正直この青ゴースト部屋。何処へ行っても3~4タゲが免れないしサンダーきたら速攻で詰みなのでここは手伝ってもらうことに(’’
まぁ、9割がたソロ。ってことで割り切ってくだs
そして戦略も無しに皆突っ込みながらもなんとか凍結に成功
凍結・・ふぉふぉふぉf

どうやらこのゴーストのタゲがまやさんのペットだったようで召喚解除→ゴースト復活→お察しを

('A`)


そしてメシの時間なのでメシ行ってたらゴースト君は成仏していました。
( ゚Д゚)人<安らかに眠れ。もう出てくんな


そして今F終盤。
目の前の状況がコチラ
イヤ(゚Д゚)ン

居過ぎД

あと1部屋で3Fです(゚Д゚)ガンバルゾー

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< バグなんだろうか | ホーム | どうもお久しぶりですが修羅からお送りします >>

コメント

隊長頑張れ(´・ω・`)人

マルディルさん■そういえば木曜にはメンテですね。・・・すいません本気で頑張ります

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


