プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

生きてますよ?多分。
青の協奏曲ですこんちあ。

大分潜行してましたが、久々に浮上(´・ω・`)
このくだりを始めるのも久しぶりだから、危うく本名書きそうになっちったい。

さてさて、久しぶりの日記更新ですが、ぶっちゃけギルドほっつき歩いてるから
blueの日記に書くのを少しためらうもの、

結論:ま、いっか。

はい3秒で悩みスッキリ。エグ兄だってキンコのブログで書いてるしね。(棚上


つーことで、ギルド放浪なぞ始めてみた矢先に家庭版ゲームに情熱が傾く俺。

そんな訳で、マビノギそっちのけで「ACE COMBAT 5~THE UNSUNG WAR~」、
ならびに「METAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCE」をプレイ中。

AC5は現在一周目クリア、全機体集めに奔走中・・・ああ、愛しのX-02様は遠い・・・
てか先にFALKENゲットかなー・・・(´・ω・`)レーザーいいよレーザー。
でも80万クレジットて・・・高いよ。(参考:EASY一周クリアで50万クレジット弱の稼ぎ)

MGS3は現在ソ連領土内にてエヴァと遭遇。
山猫部隊を蹴散らし、いざ研究所へー。ってところで休止中。
だってAC5が・・・AC5が・・・ZEROも待ってるのに・・・

そうそう、PS3のソフトが、メディアにもチラホラ出てきましたね。
この間は「めざましテレビ」でFFⅩⅢの映像も流れたし・・・動きめっちゃキレー(゚Д゚;)
しかも、PS3の2作、携帯1作を交えての3部作(世界観は違うらし)で展開されるとか。

うーん・・・悩みますな。
俺的には野村(FF7のキャラデザなどを担当)プロデュースの方がいいけど、
植松さん(音楽担当。言わずもがな)は別タイトルの音楽担当とかで・・・悩むのー・・・


でもまぁ、ほら、この事とかもありますし、ねぇ。


初期版PS2で大分痛い目を見た我が家は初期版買うなんて事無いんですが、
発売が延期されれば、当然、事後処理並びに開発、改良も遅れるわけで・・・('A`)ヴァー
しかも6万とか.・゚・(ノ∀`)・゚・.HAHAHA
ま、結局ゲーマーな母ちゃんが買うわけですが。ええ。

さて、収拾がつかなくなりそうなので、この辺で。であ。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

<< 意外な結末 | ホーム | バグなんだろうか >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


