プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

よい子のみんなは真似しないでね☆
絶対数人PTで行ったほうが数時間早く終わりますorz
自分は3時間半くらいかかりました。

なんで俺がソロで行ったのかっていいますと
力試しを含め、ある人に無理みたいなこと言われて意地になったってとこですかね。
99%後者です(ぉ

↓以下G3ペッカソロについてつらつらと↓ 対処法なんか書いていこうと思ったんですが、俺弓なんで参考になるかどうか・・・。

まずグールです。
白は部屋の対角からマグナムオンリーで削って2回はずしたらミル。
その後はマグマグでなんとか防ぎました。(80%の壁あたりまくりですけどね・・!
青は安全にLBカウンターで。
ただマナポ10個しか持って行かなかったので相当MP減るのがきつかったです。

ワイトは癒し系
AR→ARしかやってません。
ノックバックしたら構えなおしてました。

クローカーも場所によってはARカウンターでサクサクいけるんですが
部屋の中央に2匹以上沸くと確実に2匹から!!でるので詰みます。
その時できるだけ部屋の端に2匹を持っていって次に備えておくといいかなーと

ゴースト・・・
・・・(´・ω・`)
こいつもグール白のような対処法でした。
マグナムはずしても手前まで来て何故か止まるのでもう一度マグが入ります。
ただ大魔法となえられてる時にマグナムはずすと逝けます。
FBLなら走ってかわせますが、高確率でその後もう一個とんできます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
サンダーは食らえば100%死ぬとおもわれ・・

ただ大魔法でマグナムが外れなければSSのようにノーミスでもいける相手でした。
ゴースト

でもハチャメチャに硬いっす。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< アイスボルト1のマゾ修練 | ホーム | ちょっと >>

コメント

一言いうなら・・・凄過ぎ
いや・・・本気でやるとは・・・思わなかったよ。
かか、、、あんたって人は──!!

>あんたって人はーー!!
シンでた∑( ̄⊥ ̄;

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


