プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近、やたらと忙しい。

つい先日、学校行事で山を登ったかと思えば、もう中間テストの時期になり、
中間テストを抜ければ、待っているのはい地獄の課題提出に、
後期試験に向けての勉強・・・と、自身でも目の回る忙しさだなぁ、と思う。

そのせいなのか・・・ちょっと風邪っぽいらしい。

今日もいつもの様に、ダンバートン広場で皆と喋っていたところ、変な事に気付いたんですよ。

俺自身の様子が、どーもおかしい。いや、普段からおかしいですけどね、ええ。
なんだか今日、ヤケにテンションが高いんですよ。酒飲んだみたいに。

どれくらいかって言うと、普段の俺からは想像もできないテンションによる言動の数々によって、
周りの人たちがかなり引いてるくらい。しかもさっきから体が火照ってしょうがない。

こりゃ何かヤバイぞと思い、熱を測ってみると、37.3℃

・・・Σ( ̄□ ̄;)

通りで、さっきから頭をハンマーでぶっ叩かれてる気分な訳ね。
い、いや平熱は36.8℃くらいなんで、数字的には微熱で何とも無いっちゃ無いんだが・・・

ま、学校行事で24kmも山登りしてるのに、翌日体育でズタボロだとか、
今週の金曜日はエースコンバット5でハッスルしすぎて朝3、4時くらいまで起きてたとか、
実は今日は窓全開の半袖で一日過ごしてたとか、疲れがたまってる+頑張りすぎたみたいだわ。
そりゃあ熱も出ますよ、ええ。

周りの人からも、「ちゃんと上着てくださいね」とか、「とっとと寝れ」とかお叱りを受けまして・・・
ここは大事をとってログアウトすることにして、早めに寝ようかと思うが、しかし。

最近早めに寝ても、6時間以下しか寝れない変な体質になってきてしまい、
早めに寝ても結局起きるのは5時ごろとかな訳で・・・日記を書くことで時間を潰してみる訳です。

そうそう、今日は上野国立科学博物館で、ナスカ展を見に行ってきました。
2000年ほど前のミイラとか、装飾品とか、地上絵の謎とか色々楽しかったっす。

常設展示も、なかなかどーしておもしろい。
科学博物館だけに実験室があって、久々に童心に戻ったね。

もちろん帰り際には、池袋でちゃっかりとらのあなに寄る完璧なオタクっぷり。
(※とらのあな:大手マンガ・ゲーム・アニメグッズ取扱店)

おおっと、いい時間になった。
さて、ここで寝させていただくとしましょう。おやすみなさい。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

<< こんちにはごきげんよう | ホーム | やべぇ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


