プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

久しく登場しました。
どうもsillデス
とりあえずパパッっと報告をば・・・ お久しぶりですどーも。
なにせ木曜の朝辺りから音を聞くと激しい頭痛に見舞われて寝込んでいて学校木金休んで土曜辺りに回復したかな?と油断したら日曜に布団から出るのも激しく辛くて朝昼晩のメシ喰ってません。
翌日朝飯食ったら体が受け付けなくなってました(゚Д゚)
そんで今日がその翌朝なんですけど踏ん張り。かつ頭痛に見舞われながらも学校へ行き家に帰って過ごしてやっとPCできるような状態になったんでsill死亡説が流れないうちにこれまでのことでも書いておきたいと思います。ハイ


まずペッカ。

判明したこと牛神様の猛威

サンダー凍結は健在
正直やり方はそのときどうにも必至だったんで覚えてませんが。
ヒントならありやがります

1 障害物は一切使っていない
2 故にド近接にいてもできた
3 因みに凍結させたのはIB、関係は無いと思うが

とりあえずこれだけ掲示しておこう・・・!皆、真相を暴いてくれ!





え?俺がそのときに調べろだって?












いや、あの、なんていうか・・・だって牛がゴースト吹っ飛ばしちゃったんで(゚Д゚*)

('A`)ゴ、ゴメンナサイ











と。








こんな気楽に構えていて俺は思ったんだ














気がつけば時計は水曜の11時をまわっている
そこで思いつくだろう。健全なマビプレイヤーならばメンテナンスの存在を・・・!
そうメンテナンス
今思えば俺だって腐っても学生。
今は学校の諸事情で半ドンなんだが。
どう考えても今夜徹夜しても時間的にOUT
・・・というわけで
皆さんで。

(o'ω')O皆さんに来てもらいました
すいませんまじで時間がなかったんでス('A`)
あ、ペッカ中に約その中の二日間丸一日寝てINできなかった、なんてことはないですよ?絶対に無い無い。
何とか手伝ってもらいBOSSへ到着
ボッス

とりあえず記憶では牛が秒殺された後にはっぱさんがかなり踏ん張った記憶が(゚Д゚)
ぶっちゃけしっかりとした作戦とか無かったんで
沢山の

こんな非常時にもなりました
あとはっぱさんが大事な局面で回線落ちたのも記憶に残ってますね。
やってくれるぜはっぱさん・・・!
とまぁなんとかはっぱさんを連れ戻してデミリッチに皆が群がったらあっという間にデミリッチは死んでおられました('A`)
そういえば俺デミリッチとまともに戦闘してねぇな・・・!
オワルィ

今度のペッカではやらせていただきまショウ(゚Д゚)


この後2Fの鍵を開けに行くもゴーストと金貨しかでず(´・ω・`)
俺は終わった後そのままダウン。そっからまだマビINしておりません('A`)



とりあえずもう一つ報告



俺マビIN激減します。
腐っても中学。腐っても学生
本気で高校狙いたい理由があるので真面目に勉強したいと思います。
続くのかはわからねーが(o'ω')O
と、いうわけでこれにて俺のファンタジーライフは一旦



            →お終い
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< うむ、いいひだ | ホーム | ふぅむ。 >>

コメント

お疲れ、君の偉業は誰にも真似できない。
さぁ次はペッカ下だよ('(゚∀゚∩だよ!

まぁリアル疎かにしないように適度にねー

(゚Д゚)ペッカの呪いで体調が・・、とりあえずお大事に。そして勉強ガンガレ!&偉業達成めっつ!

確かにその勇姿拝見いたしました。

当然ですけどわたしにはペッカソロとか出来ませんので、
惜しみない賞賛は全てあなたのものです。
誇りを胸に、堂々と歩んでいってください。

ご学業の成就もお祈りしています。
お体の方も大切に。

では・・・またです~ノシ

隊長~偉業達成おめでとう~ございま~す。
隊長ペッカの呪いは根が深いから気をつけてくださいね~。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


