プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

やヴぁい。
最近マジで東方漬けになりつつありまふ。

まず顕著な影響としては、

学校登校するまでMP3で東方。
学校着いてからもMP3で東方。
授業中もMP3で東方。
ついでに授業中の睡眠学習で弾幕を幻視。
部活中もMP3で東方。
学校帰りもMP3で東方。

・・・こりゃいかんorz


更に帰宅してからは、まずマビノギ起動する前に一段落ならぬ一弾幕。
んでもってマビして、ヒマーってなったらクライアント落として弾幕る。
そして寝る前に各お知り合いブログ巡回&東方好きサイト様巡回&寝る前の一弾幕。

・・・やっぱりいかんorz

なんだか、弾幕が脳髄までしみこんでしまっているようで。
この間なんか、霊夢さん(東方主人公級地味キャラ)に
夢の中で「アンタ何やってんの?」って言われましたとも。ええ。
本当に何やってんの俺・・・あ、弾幕薄いぞ何やってんのってか、ああなるほd(死

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

<< りんご | ホーム | タイトルなし >>

コメント

東方は好きだが、弾幕を幻視したり夢にまで出てくることは無いな。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


