プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

大分さぼったな
こんばんわーかかです。

最近はまたキア↑に通ったり、紡織したりの繰り返しです。
ミルがなっかなかあがんなくて@300匹でやっと3ですorz

んで最近はミルあがんないおかげでAPが100近くあまってるんで演奏あげはじめようかなぁって感じ。
ミル1になる頃にはもっと有り余ってるはずだよ('(゚∀゚∩だよ!

自分は連打ツールとかに頼ってまであげるのが好きじゃないからマターリあげていきます/ ,' 3  `ヽーっ
連打ツール使って必死にあげてる人みるとね・・・(´・ω・`)


文字だけだと見難いですね。
んでは寝ます、おやすみなさいノシシ

おしまい。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< イリアのフィールドボス | ホーム | 気づいたら >>

コメント

|д゚)


|彡サッ

はいはい
連打ツール使って必死で演奏5にしたピカチュウですよ!!

知識開放きたらまた連打ツール使っちゃうよ うへへ

>kazuy
あんまりアレやってないでマビきてね('(゚∀゚∩きてね!
>ふじー
ふじーはネズミだからいいんです。人じゃないんです。

あれ(゚ρ゚)?

(´・ω・`)ミルはゾンビと戯れるでFA・・・
そうして俺はミル3になった。(ゾンビBOSSだけど
まぁ、、、演奏上げるなら1目指してガンバ(゚Д゚)


PS.リンクの仕方知りません(何

>sill
世の中には知らないほうが幸せなこともあるのだよ。
>セリアン
あの世行く時間なくてキア上であげてるよ('(゚∀゚∩
1周1時間、150匹くらい埋まるから地味に修練もうまーなのね。
多様すれば、だけど(´・ω
はいはいミル厨ミル厨/ ,' 3  `ヽーっ

残念だがテスト期間なのだよ


( ゚д゚ )

>kazuy
テスト期間毎日マビに入るととんでもないことになるよ(体験談

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


