プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

空という名の闇

はいどうも、sillです
そろそろ今年も終わりに近づいてきていますね。
マビノギの世界もそうですけど、実際に俺らが住んでる地域でもクリスマスの装飾がちらほらと見えてくるようになりました。

ちょいと今日はひさびさに長いです、それではいってみまっしょい 街でマッタリしているとなにやら近くで抽出音が・・・
どうやらジャイアン抽出だったそうで´ω`)
そしてそのまま俺に貼り付け移行されて・・・
ヘテロ

堂々宣言
数値

そんでやってみると・・・











しっぱい

や や や
やっちまったあああああああああああorz
本気でどうしようかと考えてヘテロ見た時にビビりました
無傷

無傷(゚ロ゚;)!

あぶね・・・本気で良かった・・・

気を取り直してワンモア、
心底「やべ・・また失敗しそう」

・・・・・頼む、








大成功

きたああああ!!!
しかも何故か大成功 信じる気持ちは現実になるんですねぃ´ω`)




ところ変わってサンタイベントサポーター

各町いるとのこと、俺がいたのはダンバでっす
たまご

このサポーターに話しかけて飛ばされるとこの赤い卵を産む鶏のところに行けます。
最初は人少なかったけど、すこし時間たっていってみるともう人モッサリいるし


ここでの代表的なルールとしては

1赤い卵を採る
2直線状の道を進み、卵をサンタに渡す

こんなもんですねぃ




しくぁし!
勿論そこはマビ、ちゃんとした障害なんかがあります!
きつね

このキツネ、銀ぎつねみたいだけど全部敵で、近くにいると超速アクティブ複数タゲかつ、足が速い
でも意外と索敵範囲は狭いので、IBを5チャージにペット出しながら進んでいけば問題ありません
こんな風にすすめ

そして最後まで進むと子供達の夢、サンt・・・・
似非サンタ

        誰?
ちょ、子供達の夢本気で壊してくれそうなサンタだな、オイ!

ルンダ下級の魚とかみたいになんでそういうとこに凝るんだ・・・

そしてこの似非サンタからもらえる報酬は鹿角の装備です。
これ、それをもって行くごとに3段階までグレードアップします。
しかもこの似非サンタがいうには「3回まで」らしいんですが
普通に俺8回やってますでもこれ取引できないんですよね、銀行経由はできますけどね・・・
そしてこの過程で手に入る赤い卵、これ記念にとっておこうかな、とか思ったら
銀行入らない 捨てられない 料理不可能 ペットにも無理
('A`)・・・・・

でもゼトンさん達によると割れたものは捨てられるそうです
すてられなかったらどうしようかとおもった('A`)・・・・
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< おいおい | ホーム | アイスボルト1のマゾ修練 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


