プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

緑家鴨

黄金家鴨

翠家鴨と金家鴨。
(゚ρ゚)可愛い まずは上げたスキル!
めでぃ

/ ,' 3  `ヽーっ ここまであげて190%とか
メディの先は真っ暗です。
メディ本くださったエ●テル嬢に感謝!

あと蜘蛛凍結スケッチしないか?と誘われたので行って来ました(゚ρ゚)
わかりやすい。

いや本当遠くから見ると神々しく点滅してて分かりやすいんですよ。
ふじー提供の虹点滅だったら誰も寄り付きませんよね(´・ω・`)
とりあえず道中は書くほどのことでもないので省略。
ボス凍結させてスケッチしていたところ
わたしが

なるほど(^^

もう本当こいつらh


そんでその日だったか次の日だったか覚えてないけど光る蜘蛛遺跡のお誘いがあったのでこれまた行って来ました(゚Д゚)
メンバー:zetonさん シオン ふじー kk ファウラ
このメンバーで俺を呼んだ理由、となるとFBL。
「なんでFBL必要なんだ?」
ふじー曰く
キモイ
行動が変種ワーム
糞堅い
まるでkkのよう
(゚Д゚)?
なんだこいつら

これは酷い。
でも後攻なニクい奴。
とりあえず周りが落ち着いてからFBLかましました/ ,' 3  `ヽーっ
敵は氷属性だったので案外撃破できました
FBLの下辺ダメージ出たときはそりゃもう自分を恨みましたが('A`)
そんでもって2Fだか3Fだかで出てきた中ボス
キツス

/ ,' 3  `ヽーっ
毒袋蜘蛛にキモイのが3匹。いきなり出てこられたので全滅の危機でした(゚ρ゚)
とりあえずはゼトンさんの背後に隠れさせてもらいながらFBLで蜘蛛を焼き払ってその間にキモイのはいなくなっていた。ハズ、
こんな危機も交えつつゴールドマスクが死ぬほど出たりもしながら
光杉

ボス到着
またキモイのが後ろに構えてやがる/ ,' 3  `ヽーっ
でも弓で釣ったりFBLで簡単に焼き払われたりしていたので所詮はかませ犬でしたよ(゚ρ゚)
かきかき

ほんでなんとか凍結させたらしくあとは地味にカキカキ。途中までは記憶あったんだけど俺寝ちゃって起きたのが朝3時だかそのぐらい。蜘蛛は抹殺されて宝箱部屋は空いていました(゚ρ゚)
そんであけてみるとラウンドシールドが出てきたり。
しめしめなんだこれは?越後屋。おぬしも悪よのう?
「珍しい ラウンドシールド」






欲しい人募集
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 1ごれふぉー | ホーム | 明日は休み(´∀`*) >>

コメント

まるでkkのよう
まるでふじーのよう
( ゚Д゚)・・・
( ゚Д゚ )

ゴールドマスクkk
光る藤村スパイダー

(゚ρ゚)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


