プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

リアルばっかでマビのIN少しずつ減っております
どうもsillどす
書くことなんてないんだけどねー(゚ρ゚)
もうマビネタは前回の日記で消費したし/ ,' 3  `ヽーっ
とりあえず書くだけ書いておかないと記事数100を先にカカオにやられちまうぜ・・・!


最近ハマったもの
オダギリの罵倒チョーオススメ
っていうかハッピーエンドが基本的に無いのがカナシス




あとリアルで楽器を持とうかと検討中。エレキギターみたいな激しい音よりもピアノとかの落ち着いた音色が好きなので木管予定中、第一候補はオカリナ、気分はリンク。

何処か神奈川県西部で木製のオカリナ売ってるいい場所ないか・・・!
今日行った場所は店頭には置いてないし、カタログにも4つしかない。しかも形なんかオカシイ/ ,' 3  `ヽーっ
手製で作れるのが一番安くてお手ごろだったけどどう考えても俺のリアルDexが低すぎるので大失敗するだろうと思い断念、本当何処に売ってるんだ/ ,' 3  `ヽーっ
スポンサーサイト

テーマ : 楽器 - ジャンル : 音楽

<< OFF会報告~ | ホーム | 1ごれふぉー >>

コメント

初投稿でなんですけど

第一希望カナリアに見えた(゚Д゚)

カナリアってなんだkk

神奈川で探したら

横浜しかみつかんなかったお・・・

http://www.yamaha-yokohama.co.jp/web/school/course/course-detail/y-ocarina.htm

オカリナの無料体験レッスンとかしてるここならオカリナも多数あるんじゃまいかと。

ただの暇人です。
本当にありがとうございました。

うっは

超ありがてぇ・・・
探してくれて有難う(*゚Д゚)
うーn・・・一応いってみるか!



オカリナピーピー吹こうとしている時点で只の暇人です
本当にありがとうございました、マジ感謝。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


