プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

と言うわけで昨日の続き。
まだ読んでない人は、昨日の分を先に読むことをオヌヌメしますよ。 俺が到着すると、宴会場はもはや修羅に(なってた気が)。

とりあえず右京さんから「挨拶しといてください」と言われたので、
長机の端っこで、合計30人近い人たちに向けて高らかと宣言。

「こんばんわっ、青子ちゃんです☆

勢いに乗って言ってみたものの、やっぱり後悔したね。うん。
こーりゃ滑ったか、と。

しかし返ってきたのは、予想に反した 大 歓 声 。
正直、びびりました。

更に、後ろからふじーにガチで唇を奪われそうに。
波動拳コマンド×2+AB(ゲージ消費)でカウンター喰らわしといた。

落ち着いたところで、やっと晩御飯。
ちなみに俺の席は机を上から見て左端、シャウラと桜先生に挟まれた形で座ってました。
和気藹々と談話しながら、運ばれてきた料理をいただきまーs

ナム姐:「あ、はいこれ、こんちぇの分」
青子: 「・・・なにこの大根おろし」
ナム姐:「食えw
青子: 「・・・・・(゜Д゜#)」

アレか?新手のイジメか?こりゃ。
こりゃもうグレるしかないんじゃね?

等と言いつつも、晩御飯で大根おろしの塊を1人ぱくつく俺。
・・・何が悲しゅうてこんな。

そんなこんなで、りーざさんがちょっと危ない調合を実演したり、
マビの話で盛り上がったりしつつ、気が付けば8時50分。
マーチンさんのお代徴収コールを皮切りに、いそいそと撤退準備を始める。
・・・正直5500円は高かったな(遠い目

とりあえず、お店の外で全員集合、いったん駅に戻ることに。
駅前広場で集合写真を撮り、ナム姐とシャウラがここで離脱。

残った20数人でいざカラオケへ、と行きたいところが、
どうやらカラオケ屋の予約が12時からだそうで、さーて何すんべぇーと。
結果、ゲーセン組、飲みにいく組、お茶しに行く組、
ネカフェにマビしに行く組の四つに別れ、各自行動開始。

俺はゲーセン組で、エグ兄のビーマニを見学したり、やきいじったり、
ギタフリやったり、ウォートランやったり、羽純の神業見てたりしました。
まいこぉと侍さんとセッションもやったなぁ・・・うん、コンチェはクリアできない。

11時45分、コマ劇前の広場に全員が集合し、一路カラオケ屋さんへ。
カウンターで手続きを済ませ、それぞれ部屋へ散らばる。
俺の部屋は、りあっち、マメはるさん、マルディルさん、りーざさん、セリ、そして俺の6人。
ってか6人でキツキツですよ?7人部屋って書いてるのに。

マルさんのドラゴンアッシュを皮切りにお歌スタート。
さーて、俺は聞きに徹するかな、と思っていたら、以外やセリが大熱唱。

やばい、負けてらんない。

コレはいかんと選曲。ちなみにジェイデッカーから始めてみた。
意外とセリも食いついてきたみたいで、その後も2人でアニソン熱唱。
VガンダムのOPとか、かなり燃えた。

そして一番驚いたのが、りあっち&りーざさん。
この2人だけで、ここのブースの半分は歌ってるんじゃないかって程頑張ってました。
りーざさんに至っては背後で寒気が走るようなヴォイスを。
なんでそんな声でるんですか。凄いっすお。

その後、少し疲れたので休憩部屋へ。
右京さんやら深雪ーぬさんやらがPC関連の話をしていたので、混じって聞いてみる。
てか談笑中に、隣の部屋からメラムさんの声とか、別の部屋からふじーの声とか、
めっちゃ聞こえてるんですけど。頑張ってるなぁ。

午前3時半ごろに一度仮眠を取り、4時半ごろにたたき起こされ退店。
お外はすっかり明るかったです。

とりあえずまた駅前広場に集合し、横浜行きに向けて一時解散の方向に。
ちなみに俺は日曜日も登校だったので、そこの時点で帰ることになってました。
最後に神から、生おんぴうが聞けてよかった(’’

別れを惜しみつつ、6時半に帰宅。
1時間ぶっ倒れて登校と言うすさまじい流れでした。



今回のオフ、正直参加できるか怪しかったです。
学校の課題が終わんないーとか何とかで。
それでも、頑張って参加できてよかった。
やっぱり楽しかった、けど、それ以前にやり残した感が強いです。

ああ、まだ色々やりたいことあったなー。
絡んでない人とか多数いたし、ボウリングとかもやりたかったし、
何しろ、皆でネットカフェって言う俺の計画が(’’

次回も・・・もちろんあるよね、幹事?
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< やることがありすぎる | ホーム | プチ演奏会 >>

コメント

ガチで唇とか
恥ずかしいじゃないですか

ゲーセン組は楽しそうだなあ
喫茶店組もまったりお茶して楽しかったです


今度は是非青君も交えてアニソン特ソン部屋を作りたいな おんぴう

忙しいカラあれだったけどそんな面白そうなイベンツヤッテタノネ。。。
次回是非ヽ(´▽`)丿

次回会場はフルールさん宅ですよね?

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


