プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

とりあえず言いたい


なんで俺今日鉱石掘ったりクマでIBの修練しかやってないのに


ファウラ達がラビ下級いっててネタ少しはあると思うのに


なんで日記かいてくれないんだ!!!!! はい、次回から書かせるように言っておきます。

つーかほんっとーに書くことないねぇ・・
マジドウシヨウ

仕方ないから修練状況と・・

大仕事な計画でも言っておく

まず修練状況ヴぁー

まーた修練

なんとか100%の峠は越えた・・・

修練きついッス、特にマナ、

だってランク1ってマナ消費4だよ・・・?

キツキツヤン

とりあえず時間は少々掛かるけど一番マナ使わないのが

まず一人でPT作ってフィニッシュルールを全員にする

そんでもって敵と戦闘ヴァー

二打→IBで吹っ飛ばす→カウンター(そんでも死ななかったらミル)→フィニッシュルールを利用してもう一回IB

はい、無駄にIBは使いません



やっぱり時間かかるし普通にマナつかってでもIBを6発撃って瞬殺したほうが断然速いです

そこは自分のマナと相談ヴァー







そんで大仕事とは





1週間で●●●式を3つ作る

はい、馬鹿ですね、べらぼうに大変ですね、その時間で赤廻って、金稼いで買ったほうがいいですね、

だがやる、APと時間の無駄の伝道師、sillです

計画としては片手斧190式、グラ260式、あともう一つは未定です

ちなみにこの二つ、主に安定性が重視されています。

二つとも俺のDexで80%近くまでいくような仕上げになる予定

違いといえば

片手がクリ高くてグラがそれよりクリ低くて最大、最小が上がったような感じです

もうひとつは随時アイディア募集中

この状態だけでも総熟練350

熟練100溜めるのに大体何時間だっけ

5~6時間ですが何か

えーと計算すると

この時点で軽く予想時間20時間越えてます

・・・・

蒼玲さん!右京さん!明日の結婚楽しみだね!(逃避

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< な、なんだってー!? | ホーム | ヘテロカイトとサンタ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


