プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

クリヒット

われながらタイトル長すぎる いやっほおおおおい
加齢だ加齢だ(´∀`*)
とりあえず修練が残っていたので弱体化POT一本使ってあの世のゾンビBOSSにしてそっこーで埋めました(o'ω')O
lb3

ヒャッホウ!
しかしまだAPが9残っている!
これは修練済ませてレベル上げか・・・!
しゅーれん

さや香氏に復活させてもらいつつ修練100超えて赤玉へ
開始数部屋で
レベルあげつつ・・・

そのまま速攻でLBあげあげ( ゚∀゚ )
lb2

これで全ての準備は整った!!


いくぜ!まずは素!
基礎

338!
タイトル

358!
木刀

370!
エイディルパワー

385!
俺のウィスプ

388!
エステルパワー

400!!









フゥ。満足した













とりあえずこの後も更新する予定なんで適度に待っててください。
名誉アクセ貸して下さったお二人に感謝!後日返却するよ!
とりあえず500への目標としては
名誉水がめアクセ ウィーザード双剣 演奏INT増加 料理INTドーピング ペットボーナス

・・・こんだけ使えば余裕じゃね('A`)?

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< うーん。。 | ホーム | (゚Д゚)えんそう >>

コメント

絶対ウィザード双剣の時点で精神が折れそうだ……(´・ω・)
でもやっちゃうならできる限り手伝うよっ

女神Dロープ用にサブ育てようかしら(死

じゃあ一足先に500行っときますね。

・・ニヨリ

ナムさん■ウィザード双剣。黒木刀でいくよ・・・!
     G1手伝うよっ∩゚∀゚)')!

風桜さん■ナ、ナンダッテー!
     勿論10歳でデスヨネ(*゚∀゚)
     でも支援はするよ・・・!できれば/ ,' 3  `ヽーっ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


