プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

空振り


まずはこちらをごらんください(;・`ω・´)

これが前言ってたミルの空振りです。
これコマごとに毎回、つまり4回ミルしてますが見事に全部ハズれてますorz

やってみてわかったことなんですが

ここらへん


この壁に少しめり込んだ位置からだとミルが当たらない現象が起こるようです。
バグベアで起こりやすいって感じたのは、すぐ部屋のはじっこまで逃げていたからかもしれません。

以上どうでもいいミルのお話(つД`)

こんばんわ、かかです(ぉ
くりてぃかる1


ッッッ('(゚∀゚∩!!!
自然に任せてほとんど修練しなかったらえらく時間かかってしまったorz
これで残す目標はミル1のみに。
もう2は見えてるんで、このままあの世にこもってミル1にしてしまおうか・・・。

でもなんかノイローゼになりそうです(つД`)

それではがんばってきます。

おしまい。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< あんまり | ホーム | マイマスター右京!貴様が天才ならば私は蝶・天才だ!(INT >>

コメント

弓ミルクリ1とかそれなんて化物?

ミル不発はラゴのミルに合わせられてるのかなあとか思ったけど
バグベアの説明がつかないからなー

素直にFBカウンターしてる負け組です おんぴう

説明なら簡単に。
壁判定が割り込みで入って邪魔してるんでしょう。

>ふじー
このSSのラゴはDF凍結してるからねー
ミルは2になったよ('(゚∀゚∩なったよ!
このまま2のボス修練終わるまではあの世生活/ ,' 3  `ヽーっ
>Lake
まさにそれだね。
だからといって知ってても、とっさに端まで逃げてバグベアで起こると萎えます(つД`)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


