プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

ゾンビに篭ってると時間間隔が(つД`)
こんばんわ、かかです。


ミル2


ミル2なったよ('(゚∀゚∩なったよ!
まぁ4に比べれば3は楽なほうかな。
4は本当に長かったorz

今日は1時間半ほど墓場に篭ってこんな感じに
ミル2修練


大体ゾンビがクリも含め4,5割で1撃なので1時間に700~800ほど狩れてなかなかの効率です。

ただリアルマネーかかってるから必死になりますよ(つД`)

エリンに戻ったんで今週の土曜まで修練はおあずけ(´∀`*)
土曜に一気にボス埋めてミル1へ一直線の予定。
はいはいミル厨ミル厨/ ,' 3  `ヽーっ 何故クリが


初めからミル修練でクリあげればよかったあああっああっ!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< はっぱさん。 | ホーム | うーん。。 >>

コメント

リアルマネー?!

>さっちん
弱くなるポーション使ってゾンビのランクあげて修練してるからねー;
1時間あたり100円かかってます(つД`)

時間700とか私とあんまり変わらないねえ
5割で1発とか廃人すぎるよ

弓厨ミル厨
エルフになってくださいね

エルフになったら手に負えません(*'-')

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


