プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

(゚Д゚)・・・・

貴様もそれなりの覚悟は出来ているだろうな・・・!
(゚∀゚)仕返しされたらやり返す
何が出ても文句は互いに無しだぜ!!!! カカオとケオいってきた(゚Д゚)
なんか、ダメージ見てくれとのこと
さぁ最近どう見ても廃人です。なカカオのダメージってどん位廃なんだろうか、
( ゚Д゚)

( Д) ゚ ゚


これなんて廃じn
っていう感じのダメージでした
画像は晒すなとのことで消しました、なんでもネタにしちゃうんで俺が悪いのだけれど先に言ってください(つД`)

そして10時に結婚式があるというのでカカオは早めにダンバへ帰還。
その後もFBLで遊んでいたら見ず知らずの人と知り合いに(゚∀゚)
出会い

いいよね!こういうのがオンライン系の醍醐味だと思うんだ・・・!
因みに名前以外のモザイクは当の本人の許可とってます。
本人要望だからいいんだよ∩゚∀゚)')モザイクはネタだよ!
要望に答えてみた

カ、カッコヨk





そしてギリギリで結婚式のことを思い出し急遽向かうことに。
ケオで知り合ったモザイクさん(xx歳)に蜜蝋を貰ってギリッギリで式場に滑り込めました。モザイクさん(xx歳)有難う!






ケコーン

稀に見る素敵でまともな良い結婚式でした。
っていうか今までの結婚式が全部ネタっていうのはどういうことだろう



そして結婚式も無事終わり二次会が始まる




そう、二次会






普通ならば聖堂横の広場で行うお決まり行事






だが今回は違った





いくつものネタ夫婦の二次会でもこれは無かった




そう




これが真の二次会ではないかと

ペッカ(通常)
これが真の二次会ではないかと俺は思う


久々にSSを撮り忘れてこの2つしかSSがない/ ,' 3  `ヽーっ
なんという失態・・・っていうか半分ぐらい風呂でやってないんだけどね
フィニッスは15人

最初は3PT18人だったけどフィニッシュは15人でした。
その後脱力メンバーと数部屋ペッ下で遊んだりしてダンバへ、



その後まだINし続ける脱力系の人と6時までダベってました、(AM)
あ、朝日が眩しいぜ
とりあえずこれ以上は肉体的に持たないと踏んだので一旦ログアウト。朝食を済ませてメールボックスを見ると今日リアルで俺の家に突撃するとラフからのメールが2通。
そして9時ごろにラフが来てモンハンPとかラフにPCでマビやらせたり最近マイブームとして再誕した大乱闘をやって12時ごろにラフが帰宅、そんで昼飯も食って寝ていたら何故かいきなりラフに起こされる。
ラフが来たのも知らずに寝ていたようです、はい、
実質寝たのは30分、殆ど昨日からぶっ通しの俺にとってはまさに脳内ジェノサイドしそうな状況でしたが死ぬ気で頑張ってラフ帰宅まで寝ずに済みました。
その後また夕飯を食べてマビにIN。ダンバでノンビーリしているとPT板があったので潜入、
「何処行くの」
「マス」
通常マスなら8人PTだし直ぐ終わるな、と油断したが最後。女神像クリックするとなんだか嫌な文字が
~マス上級ダンジョン~
これはもう寝るなというお告げか、
ますじょー

ぶっちゃけ眠気で内容は覚えていないものの俺、眠すぎると逆にテンションゲージMAXになりやすいんで相当ハジケていたと思いますわ。
そのテンションが覚めないのかそのままMG閉まりそうなタイミングでケオに全員突撃。
inケオ

ゴーレムの群れに突っ込んだりFBL撃ったり青が壊れたり色々ありましたさー!
メルヘン

/ ,' 3  `ヽーっ





文章長くてどっかおかしくてもご愛嬌。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< devcatは考えているのだろうか | ホーム | あんまり >>

コメント

おkkkkkkkkkkk
俺にはなに晒されてももう自分捨ててるので大丈夫。フフフフフウフフフgyhjkエロゲgyhjk


こんな事いうからさらに激しくなるのよ(*'-')

ダメ晒すな/ ,' 3  `ヽーっ
マグは最大で9kでそうです。

はっぱさん■貴公の復讐が楽しみだ

Lake■そこでスーパーハカーの登場ですよ(゚Д゚)

かか■あいあいさーですよ/ ,' 3  `ヽーっ
   ヤバ☆過ぎることは先にいってくれー・・・!

いや別に消さなくてもいいのに(つД`)
今結構こんくらい出る人いるから廃とはおもわれまい

>かかへ
近所にいないから廃だとおもわれ。

Lakeに同意見。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


