プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

韓国でついにエルフが実装されました まずはこれをどうぞ
http://gdata.denpa.ac/mabinogi/update_g5s1.html#20060613_2
http://konalt.com/img/el1.avi
http://konalt.com/img/el2.avi
http://konalt.com/img/el3.avi

これはねーよ!
これはねーだろ!!!!!!11


弓が只でさえマビトップに君臨しているというのに馬乗りながらとかやりすぎだと思うんだ
しかも通常レンジで簡易リボもやり過ぎ
「キャラクターの成長も弓にさらに最適化されています」これもどうかt

弓優遇されすぎだぜdevcatさんよ・・・!
と、なるときになるのがジャイアント
エルフと正反対で考えてみよう

足遅い
攻撃力高い
馬、乗れるのか?
キャラクターの成長はstrがものすごく上がるのか?
っていうかジャイアントしか扱えない蝶・大型剣の可能性も?




こうなると人間捨てて別種になる人いまくりじゃないか・・・?
人間の特徴で残りそうなのはINTとクリかな
個人的にはジャイアントしか使えないアリエナス武器を希望。




マビが腐らないことを祈ろう・・・
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 燃え尽きた | ホーム | はっぱさん。 >>

コメント

こんな壊滅策を導入するんだからチェーンキャストも来るでしょう。
HAHAHA




○| ̄|_ ・・・

反応率タカス・・・!


だよね!チェーンキャストくるよね!


アハーハー

○| ̄|_ ・・・

ばっか、
こんな糞パッチあてるんだから、
ジャイアントは人間でいう、両手剣二刀流ができるんだよ!

予想だがエルフとジャイアントでは、
パラディン・DKは使えなくなると予想しておく。
じゃないとバランス崩れすぎだお(既に崩れてるけど)

な・・・成る程!
それはいい魔法使い殺しですね!
両手剣二刀流→二刀流→敵のダウン無し
これは 恐ろしい ジャイアンですね


っていうかエルフ・ジャイアンがパラ&DK無しだったらG2どうなるのかと小一時間


バランスなんて最初かr(ry

>sill
理由は一応両方とも人間が絡んでいるから。
DKは人間の欲とかを力に
パラディンは精霊や女神から力を借りた人間
って感じだったよな。

どうやら既存人間キャラはエルフ及びジャイアントに転生不可
エルフ専用キャラクターカード
ジャイアント専用キャラクターカードを買って
それぞれ最初からプレイするらしい

最初の村もティルコネイルorイリアとは別らしいし
恐らく初期のクエストやメインストリーム扱いのメインクエストも用意してあるんだと思う

人間廃弓のkkと
エルフ廃はどっちが強いのかのお

人間廃弓のkk
kkは余計だお><

エルフなんて趣味にしか見えません。耳とか耳とか耳とか。
メインストリーム無いらしいが、G2G3クオリティで専用シナリオ作られてもやる気がしないナァ・・・。

一目で分かるエルフのへちょいところ(現状)
・レンジ1で照準150%
・DEX5で最大1UP(人間の倍必要)

Lake■ふむ。。。DKって欲とかだったのか(゚Д゚)
   んじゃ俺はそろそろ精霊と女神の加護捨てますね。

ふじお■そこら辺だけはなんとか考えたか、devcat。
    まぁそうじゃなきゃマビノギ腐敗はすぐそこだよね('A`*)
    でもストーリーは濃厚じゃないと思われ・・・
    エルフ+林檎だったら流石にエルフが勝つんじゃないかな、と

カカオ■余計じゃないお、それにミルも付けば天下無敵っすよ

にゃろうコメント直前に書きやがって・・・!
オレ的にエルフは目が嫌だ(*'ー')

エルフは見掛け倒し、と
それならサブでも一切作らないかなー・・・
ジャイアン専用でネタ過ぎるのが有ったらジャイアン作るかもw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


