プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

1日寝たらすっきりしました。
こんにちわ、かかです。

今日はミルトレの話です(つД`)興味ある方はどうぞ。 強いorとても強い、ボス は気合で。
とにかくボスは全部埋めたほうがいいです。

そして意外と苦労するのが多数の強い敵に勝利する ですね。
マターリやる方にはあんまり苦労に感じないかもしれませんが・・・

自分は最初赤玉回って稼いでたんですが、1周で3~4しか埋まらずに断念(つД`)
というわけで緑の傷と害を使ってゾンビで埋めました。

多数の埋め方1


最初やってたのがこれ。
MAPの位置にある石の左上の赤丸の部分である程度放置します。
これ以上東にゾンビが沸くことはないので、安心して放置できます(´▽`*)(稀に横から襲ってきますがorz

4匹以上集まったら、フィニッシュ条件を全員にし、確実に2発(クリで1発)で倒せるようにしてから右下の赤丸の部分で2回ミル。
そしたら武器を緑の傷に持ち替えてフィニッシュにミル ということです。
結構安全かつ確実に 攻撃:倒す=2:1 で埋まります。

・・・が、赤玉とペースがあんまり変わりません(つД`)あれ?

というわけで次にやったのがコレ。
その2


その3



SSだけじゃわけわからんね(´・ω・`)

前者は2匹以上の塊があるところにFBでほかのところからゾンビを集めてミル→持ち替えフィニッシュミル。
後者がある程度固まってるゾンビを一点に向かってミルで倒しながら集めて、持ち替えフィニッシュミル。


かなり効率いいですが、動きまわる+邪魔なゾンビがいるため致死率高いかも。
え、俺だけ?(つД`)うう

なんか見直したけど文章のまとまりねえなー・・・読みにくくてすみませんorz
もっといい方法あるよーって方は是非教えてください(つД`)

おしまい。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 全世界記録的大ヒット言語 | ホーム | 燃え尽きた >>

コメント

自分を放置でもいいけどペット放置にしておくと少しでも効率上がります。はいはい。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


