プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

全世界がハマった

ハマったら困る


っていうかこんな時間に何更新してるんだ俺。
明日授業ハードなんだが死なないだろうか 追い詰め

ダンバINしてまったり会話ヽ(´・ω・)ノ
青が必至ですがあしからず
因みにアイツとはkk


その後はっぱさんについて行き図書館へ、今回足手まといでした、が
全てはこれから

ペッ下(゚Д゚)
その後はっぱさん夫婦がメンバーを集めて8人PT結成、いざペッ下へ殴りこみ(゚Д゚)
個体差あるんだな

もうこいつが堅い堅い
弓強い人でも少ししか削れなくてデカイ。なおかつキモイ
でも索敵範囲狭いという有り難さ
火焚いてマグで倒してました。一匹ずつ





その後も慎重かとおもいきやここで最大の難関
ひどいよ

ゴースト*4はきついっすお・・・
これだけでなく数度全滅しました/ ,' 3  `ヽーっ
サイコーン

全滅最中の一言


そこをクリアした後は酷く死ぬことは皆無かったのでボスーへ
ヘルヌコ

ばんしいいいい!
ビンタ300

ビンタで超重い馬吹っ飛ばしてますね。300ちょいぐらいあっただろうか
俺は攻撃力低いのでゴースト再召喚されたときのためにFBL待機。
多分コレ

ぶっちゃけインベのせいでみえないけど多分アレなんでご愛嬌
そして報酬はドラブレ(゚∀゚)
げっつ

中々いい色でしたわ。












かなしいときー


かなしいときー


カカオに折角貰った黒木刀がこうなったときー


帰れ

現在黒木刀10P*2 9P*1
スタンプは因みに2つ在庫


骨じゃなくてナムさんの言うとおり精神がポッキリいきそうだ
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< タイトルに悩む | ホーム | ミルの話とか >>

コメント

そういえばエルフやkkのミルで
影が薄かったけど、テスト鯖のエルフパッチで、
モンスターの武器ドロップもランダムで品質が変化するらしいな。
鍛冶製品のD級とか悲しいことになりそうだ。

品質ってそういう意味だったのか・・・
見習い鍛冶師が可哀想になるな

zetonさんの言ってた鍛冶師オワタとはそのことだったのか……

ゼトンさんがそんな事言っていたのか('A`)・・・

でもまぁ流石にB級ドロップはないと思うからそこで踏ん張って・・・ゲフ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


