プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

この3週間、さまざまな目標を達成しました。
達成しすぎて新しい目標が紡織しかないわけでorz
このペースで紡織1にしてしまったらマジでやること見つからないまま終わってしまうので、まったり何か楽しさを探しながらファンタジーライフを送ろうと考えている俺はかかです、こんばんわ(つД`)(長

またか

またか。 ミル1

アントレで楽器演奏下げてミル1にしました(つД`)
個人的に範囲は6→5のときより2→1のほうが感動しましたね。
あたんねーだろ ってやつに当たるんで楽しいんですが、PTプレイでは多様できなさそうな感じ。
まぁ最近ほとんどソロなんであんまり気にしてなかったけど(つД`)


もうひとつは10k越え。
11k



やっと達成でけた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
転生前にケオいこうとしたらMGがあかず、間に合わないのでギルメンのラン○ィムに手伝ってもらいました。
打たれ続けてくれてありがとう(´・ω・`)
どうも氷スプライトはダメージ軽減が地味に高いみたい。
同じステ10k弱しかでなかった気が・・・。


なんか記事書いてる中盤あたりから強烈に頭痛くなってきたので文章めちゃくちゃorz
このあたりで切り上げて寝ます。おやすみなさい。

追記:諸事情でステ伏せました(つД`)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 大分間が | ホーム | タイトルに悩む >>

コメント

ステじゃなくて強度だとおもうよっと。
氷属性の。

>Lake
なるほど氷が低いのか、あやつは。

名前隠しても画像で出てるお(ノ∀T
とりあえず11Kダメおめでたぅ
無情にマグされただけありますぇ

はいはい化物化物

マグされる側の装備
ローブ
2/0服
0/0帽子
0/0手袋
0/0靴
本もしくは簡易テーブル
適当な武器
2/0アクセ2個
これらに氷属性

そうしたらもう少しダメ増えると思うよ

すでに廃人を大きく通り越して、
アフォですね、ですね。

じゃあ今度は接近スキルで10k越えを・・・
狙えるのかな?(´・ω・`)
まあ、がんばってください^^

>祇音
いいんです、隠そうっていう気持ちがあれば(つД`)
>ふじー
あー、属性は全箇所についてたはずだから、防御分だけしか増えないかもー;
12kは意外と遠かったり。


アフォいうな( ゚Д゚ )
まずは名を名乗れ!

あーごめんよ
名前書くの忘れてたさorz...

いつかは近接でも自分が計算した程度のダメージを出せるようになりたいものだ。

目標ややる気のある人は良いね。
うらやましいぜこんちきしょう。

私は既に惰性のみで続けている感じが強い。
転生して1週間やって後の2週間は殆どやらず仕舞い。

(´Д`)y-~~ ふぅー

>かみたに
犯人はあんたかっ!
>Lake
近接でこんなダメださないでね(´Д`;)
>ファウラ
双剣きたらきっとまたやる気が出るよ('(゚∀゚∩でるよ!

今から双剣用の武器製作進めると丁度いいかも・・・
ウィ、ウィザード双剣キツス

いろいろおめでとう。
最大厨目指すならということでちょっと資料を提示。
DK ハンズ(アイ)2のDEXモードで600↑(細心有)

ついでに汁に朗報。
月曜か日曜にウィザードブロソ(爺品)が100万で売ってたじぇー。

近接には火矢の効力のダメージ1.5倍がないからムリだお。
だけど、8000↑はいくかもしれんね

>えいでぃる
細心使ってDEX15あげるのと勝利で最大6あげるのは同じだからな(´・ω・`)
ちなみにソードも大分高いからDKになってもあんまりダメかわんね/ ,' 3  `ヽーっ
悪にはならないよ('(゚∀゚∩ならないよ!
>Lake
8000とかすげーな・・・最大380目指してがんばれ(つД`)
>sill
ウィザード買取400kとか公式にあったね('(゚∀゚∩
がんばってください(つД`)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


