プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

新しく更新します(つД`)こんばんわ、かかです。
マビ重くて入れないのは俺だけじゃあるまい(゚Д゚)
かれこれ10分ほど『ワールドに接続しています』状態。
うわ、接続きられた・・・orz

まぁ日記かくよ(つД`) ここまで書いたら何書こうとしたか忘れましたorz
歳だろうか・・・Д

とりあえず鋏Dの話でもしよう。

ボススケッチするなら鋏がおすすめです。
まぁ鋏と牙しか行ったことないんですが(´・ω・`)

なんで鋏かって2,3階層が
2,3

これだけしかないんです

キア通常2層よりひどくないか(つД`)
さらに4層(最後)の途中に宝部屋があるので結構お得かな~って思います。
敵も弱いですしね!

おしまい。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 蜘蛛糸HUGEこんだけ集めてもなかった | ホーム | ご報告 >>

コメント

うわ、マビの中もひどかった(つД`)
かたまり杉

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


