プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近興味そそられてます

これ


魔法とか大好きなんすよ俺・・・はいそこ脳内メルヘンとか言わない、傷つくから。
予定としては仙法師で龍族かな そして某人の結婚式に行ってきましたよ!
風呂から戻ったら開始ギリギリだと気がつき馬すっとばしてギリギリセーフ
そこで俺が見たものは
これなんて結婚式

  ( ゚д゚)   
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


  ( ゚д゚ )   
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
こんな結婚式?


  ( д )    ゚ ゚
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /




とても 素晴らしい 結婚式でした










打って変わって二次会はクイズ大会∩゚∀゚)')
ヒルポ30の10本セットの値段は!?とか
イリアのヒーラーの名前は!?や
この音楽は誰の音楽でしょう!?などなど10問が揃っておりました
そしてなんと優勝者には素敵な賞品があるとのこと
これは参加するっきゃねえだろおおおおお!!!!!
最後の10問前、なんと俺ともう一人の方が2問正解。5人が1問正解という状況に。
そしてどうやら正解数が同じ場合最後の10問目を答えた人が優勝になるとのこと・・・!
これは 負ける訳には いかない

そして緊張の中放たれる一言

出題者「ランクAエンチャントでStrが2~3上がるものは!」
俺「ファイター」
某誰か「ふぁいたー」
■この差1秒以下■
  ( ゚д゚)   
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

        
  /つ      うぇーい
  |( ゚д゚ )
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/
   ̄\/___/

クイズ優勝

やったよ!!!!
エンターテイナーおしてネタで行くつもりだったけど
賞品がゴージャスということで真面目に頑張ったら成果が出たよ!!!!
イヤッッホオオオオオオオウゥゥゥ!!!!!
さぁそのゴージャスな姿を俺に見せてくれ!!!!!
家宝登録?






 ヽ( ゚д゚ )ノ 
 へノ  / 
    ノ 
...    > 
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 紡織おんらいん | ホーム | ありとー >>

コメント

sillかっこいいよ

ガマニア・・・ガマニアかぁ・・・

一番下のごぉじゃすな姿は暗くてよくわかりません

吹いたw

今日は本当みなさんの祝福ありがとうございました。あと、相互リンクさせていただきました。
そして、なんか賞品しょぼくてすいませんw

うおっ

まぶしっ

ガマニアのゲームはしたことないけど
オモシロそうだねえ

まあ、優勝おめでとう

ガマニア運営で
エターナルカオスってのやってた(ノ∀`

パナッシュ似合ってますよ(´ω`*)

ん~パンヤ、02JAMが進行形で
ココカンと巨商伝は引退かな

巨商は1回1回の戦闘がなんとも・・システムは斬新だけどね

Lake■ありがと、今度じっくり見せてやるよコンニャロウ

ファウラ■暗くて分からない?
     それなら今度分かりやすいのUpしますね。

●●少佐■パナッスしょぼいなんていわせません(*'ー')
     言ったら愛好家に何されるか(((゚Д゚)))

カミターン■フゥハハー眩しいか!神々しいか!(死
      HB一緒にやるか!

シオン■エターナルカオスか・・・そのノリでHBやろうよHB。
    貴方のパナッスも中々っすよ(゚Д゚*)

masさん■と、いうことは相当ガマニアに世話になってたのか・・・
    HBも戦闘が腐ってなければイイナw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


