プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

未来予想

未来予想図

うーん・・・
ボルト全部1にしたら目指しますか


続き書いた
↓ はい、どーもー

昨日の時間のせいであげられなかった右京さん、蒼さんの
結婚式をお送りする!

おめでとう!

おめでとうー(´・ω・`)ゝ
結婚

結婚式


すいません、この式の途中で・・

Pさん
別人じゃねぇ?

Mさん
替え玉?w


Σ(゚Д゚;



式も進んで・・・・



指輪

指輪交換( ゚∀゚)



互いに礼をしてそのまま退場・・・礼

退場





そんで二次会( ゚∀゚)いえあ


事前に準備しておいたものが真価を発揮する!
二次会



ほら、良く見て、見てみて
アクセでハートの形を象ったプレゼントです(´Д`*)
これが好評で準備してよかったな・・と、しみじみ実感
これ結構結婚式でのウケいいよ(´・ω・`)b
そんで二次会の会話抜粋

右京さん:二度の性転換を経て
     無事結婚できました!

蒼さん:できますた。

Kさん:つまり二度フィリピンにわたったと。

(゚Д゚ )・・・・

司会:蒼玲さんのどこに惚れたんですか?

右京さん:ちかr(

Sさん:力・・・腕力

蒼さん:Σ(゚Д゚)

司会:あれですねねじ伏せられた?

( ゚Д゚)・・・・

司会:右京さんのどこに惚れましたか?

蒼さん:儚いとk(ry

( ゚Д゚ ) 


こんな結婚式に参列できて俺は感激とです・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< やってみる、トラックバック | ホーム | な、なんだってー!? >>

コメント

俺がいないお(´;ω;`)

だってカカオ大遅k(

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


