プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

毎週月曜は休みです。

爪がかけたのでサロンに出かける予定。
中途半端な時間からなのでマビはせずブログつけてみますょ。

ゲームのスキルとかステータスとか全くわからないってか興味がないので(ぇ
最近自分が弱くてなんがちょっとイライラするけど頑張ってます。

ナニがいいたいのかさっぱり不明ですが、最近のことかきまぁす。



スクープです(バカ
セリちゃんと青子ちゃんにひやかされてる!!12.jpg

ではでは、結婚式のことです。

まず21時半からしっかり待ってくれてたお友達13.jpg

まぁ、さっちんがINしたのは22時だけどね・・・ι
中身も女の子のかわいい漣夏ちゃんでーす。

二人で変顔したりしゃべったりして時間つぶしてました。


そして途中経過はどっかに書いてあったようにカジキマグロとかみんなでわーわーしてました。

14.jpg

んでインベをめっさ使ってウェディングドレスレンタル。
かわいいねぇ。


最後に記念撮影!
ってかお互い変わったお友達が多いようでw
パラで乱闘してたら時間がきてたようでSSはこの2枚で外に出されました。
15.jpg


しるちゃんが高木さんに「あそべ」を連呼したり、キコリさんごっこして「人の幸せなんて」って言ってました。
他にも多数おなかが痛くなるほど笑わせてもらいました。

外に出てから少佐ちゃん(マビ旦那さん)がクイズ大会してくれました。
(*'▽'*)わぁ♪
さっちん全く何も考えてなかったから良かったぁ。
ってみなさんが、おいしいものをたくさんくれたのでたくさん食べました。
(´;ェ;`)ウゥ・・・

すっげぇ太いことになってありえません。
怖すぎてSS撮れませんでした。
そして木の実も恵んでもらいました。。。


あ、そうそう昨日ある中一人用と二人用と四人用
10周したお
新記録だな。
ちなみに一人用は20分でした。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 実はこれ | ホーム | いんふぃにっとすらっしゅ(6月27日14:00修正) >>

コメント

さっちんが弱い?

(´Д`)さっちんが弱いんじゃない!

無鉄砲なのが致命傷なんだ(ノД`)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


