プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

エルフの特徴を今度は軽くまとめてみるよう。
実装してまだ日が経って無いから、まだまだ情報は集まってないが、
わかるところだけ記述しますわな。 人間はエルフを支持すると、ランドメーカーというアクションスキルを使う事が出来るようになり、
アシスタントカードとしてエルフキャラクターカードを受け取る事が出来る。
(ただし、支持を解除すると両方使えなくなる)
エルフと人間の特徴差:
・ステータスがエルフは人間より高い(特にDEX)
・覚えられるスキルに違いがある
例:
 ・エルフは固有アクション(ハイド)を所持している
 ・レンジアタックに数回ヒットの効果が付いているが照準速度は下がっている
 ・エルフは現在アローリボルバー・スマッシュ・ファイナルヒットを取得出来ない


・レンジとマグナムにかかるAP消費量が増えている
・エルフは移動しながら照準する事が出来る
・エルフは馬上から照準・攻撃する事が出来る

あまり深く情報集めてないから分かった範囲で手に入った情報を纏めてみた。弓にはあまり興味がなくなってきてるからなぁ自分。

おまけ
韓国のレンジのランクアップのSSを転載。
gameaboutより画像転載


これを見る限りでは、ランクを上げると、
同時発射数が増えているように見えるのだが。だとしたらかなり凶悪になりそうである。

訂正。基本スキルの攻撃力増加を忘れてたアヒャ。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 都市伝説 | ホーム | 実はこれ >>

コメント

Lakeらしい('-'*

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


