プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

~~~ッッ(つД`)こんばんわ、かかです。

いつものごとくバルター放置オンラインしてたら、葉耶さんがアル4入場手伝いしてくれ とか言ってたんでついていきました。半強制的に

ペアとか迷惑かけそーで怖いなー・・とか思ってたら1部屋目で青ヒグマ4匹出て、ウワーとか思ってたら・・・と、止まったΣ(゚Д゚;)

なんとか動き出して近くの倒したら葉耶さんのやりかけで(つД`)いきなり迷惑かけちまったぜ・・・

とりあえず必死で謝ってたんです。そしたら突然メッセがきたんです。
「あれ・・・落ちたくせえwwwww」

え(つД`)? なんでもメッセしかできない状況に陥ったみたいで結局ソロすることに。
アル4は火力いくらあっても防御スペックないとごまかしきれない場面が多々ありましたorz

ナオ3回サポ使いきり、なんとか1層をクリアしたんですが
ここらへんでペットを部屋の外に出しておくことを教わった(゚Д゚ )

忘れてた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

アル4クマ

なんか反応されない位置に立ってるはずなのにどんどん馬からタゲが離れて襲ってきた図
これは怖かった(つД`)

このままならいけるなーって何も考えないで進んでたら
アル4アカクモ

ボッコボコにされましたとさ(つД`)




あかくも

2発連続でクリが出て気持ちよかったです。
結構イイダメが出た(´∀`*)

8Pなんて都市伝説/ ,' 3  `ヽーっ

おしまい。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< Ievan Polkka | ホーム | はい、今度はエルフです。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


都市伝説-心理学を考えよう

都市伝説都市伝説(としでんせつ、英:Urban legend)または都市型伝説(としがたでんせつ)とは、口伝や伝承の一種で、特に近年に生まれたものをいう。都市伝説という概念を提唱したのは、アメリカ合衆国|アメリカの民俗学者であるジャン・ハロルド・ブルンヴァンらである

心理学を考えよう 2007/03/17 10:09

 BLOG TOP 


