プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

どうもsillです、闘気爆発で頑張ってます

俺の闘気爆発で敵さえも残像を出しながら吹っ飛んでやがるぜ・・・!
どうもお早う御座います、夢はあっても希望がないsillです 金曜日に腕鳴らしにセイレーンいってきたよ∩゚∀゚)')!
以前来たのがずいっぶん前で今はLBとカウンターが格段に上がっていてとても楽でした・・・
でもやっぱりフラソが邪魔だなーと思いつつ数回のミスで
そこまで苦もなくボスへ

難なくボスへ
そういえば俺セイレーンタイトル取ったことないなーと思いつつパラ解除。
でも俺70%ぐらいのクリで言ったときでなかったんだよねー('A`)・・・

とまぁFBで釣って何度かスマミルし、DFしてきたのでスマを・・・
まぁ流石にクリ52.8じゃとれなかっ・・・



あ、あれ!?




・・・・・・!????!?!!!
と、っと・・・
取れたあああああ(゚Д゚)!?
クリ70%ないときついと聞いていたので無理覚悟でやったら取れちまった(゚Д゚;)
物欲センサーOFFって素晴らしい・・・!
う ま す ぎ る

クリア後得たもの、ケットウィッチから金貨袋、黒犬から靴を・・・!
そしてESはインプ


                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ イヤホオオオッゥウウ
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)
ナイスNO物欲・・・!
これが欲求を脱いだ俺の真の力か・・・!

そして何故か出た上級2にテリーを誘って突撃
ペア

2Fまで頑張って俺は眠気でダウン、明日やろうぜ、ってことで二人ともPC放置でNEXT DAYまで待つことに
と、ここでお約束オレのPC電源親に消されたぜ・・・!
親「あ、ごめんwwwwやってたの?wwww」
('A`)・・・






そしてまぁPCに復帰した後はテリーと今度は通常へ・・・
上級とかもう嫌だ、長すぎる(´・ω・`)
そして暗示のように出てきた上級2
い、いっちゃだめだいっちゃ・・・・w
ルンダ通常も終わりなにやらふじーからささやきが
お前は俺を・・・

( ゚Д゚)・・・

(゚Д゚)クリニ倍以上あるよな







そしてまたセイレーンへ突撃ー先ほどより3Fまでは楽だったんだけど4Fになってから配置悪地獄、ホンット酷くてSS撮る暇ありませんでした('A`)勘弁して
さっきよりレベルアップしているのとクリを上げたのでクリ率は53.2になったました
まぁ流石に二度もこんな確立じゃ取れなかった訳で
ちょwwww

訳・・・・・・


・・・・・・デー?
これなんて奇跡?


物欲センサーが無い俺は神クラスか
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 二人はラブラブ | ホーム | Ievan Polkka >>

コメント

え、ミルでとれんのかよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

一発目のはミルだよな・・・w
仮面剥ぎおめでとぅ

真相

スマクリ

取れると思わなかったのでミル直後にSS撮影

そしたらあたかもミルで取れた様になっていた

納得したぜ、sill(´∀`*)
にしても強運だのお

おめでとw

物欲センサーなしで今度一緒にペッカいきませんか?(ノД`)

とりあえずインプおめーシルクおめー仮面おめー


時代は物欲メーターMAX越えでいくと出るよ

雪桜鬼さん■ペッカいいよペッカ!
      でも今生活リズム戻してるからちょっと合わせにくいかも。。。

Lake■そんなことしたらマフ一枚でねーよ俺。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


