プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

はいどうも
前触れもなく始めてごめん、ごめんよ
でもやる
と、いうことで初トラックバック企画
はい!と、いうことではじめます!

題して!!

【未来の貴方はどんな姿?】

このトラックバックではまびらぼさんで扱っているキャラクターシュミレーターを使って貴方の未来の姿を未実装アリ、ネタOKで公開してもらいたいと思います!


まずは最初に言ったヤツがやらねば!




未来予想


①服色の好みは?
赤白にすこし別の色を混ぜたもの(゚w゚;)

②帽子を選んだ理由は?
一応魔法使いだからね!しかもこういう帽子大好き!

③その服、鎧のお値段は大体おいくら!?
17万200G(゚Д゚)自動防御と魔法反射のオマケ付き

④靴の選び方は?
短い靴よりひざ下まである靴ヽ(´・ω・)ノこの場合見えないけどな!

⑤手につけている物は?
タークスオープングローブ、指先が見えてるのがイイんですヽ( ゚∀゚)ノ

⑥手に持っている装備、カッコイイですね!
持ってないよ!

⑦腰、背中にある装備は何に使うんですか?
赤白ライトニングワンド サンダー用と、ライトニングボルトのダメージ上げに(・ω・)

⑧この組み合わせの特徴は?
魔法使いに仕上がってます!

⑨ポイントは!
赤白の中に正反対の色の青を入れてアクセントをかけました!

⑩最後に、このトラックバックを送りたい人を2人以上選んでください!
七神の徒然日記:七神さん
遊太郎 -Mabinogi LIFE!-:遊太郎さん
Lasfolt+な手記:ナムリアさん、シャウラさん
ティトリ足取り:ティトリさん



フィーつかれた( ゚∀゚)ゝ
初めてのトタックバック、成功を祈りつつノシ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< まぁとりあえず、だ | ホーム | ・・・うん >>

コメント

sill先生!!

トラックバックってなんですか(`・ω・´*

そうだな

俺の目の前に出てくれればあの世で天使様が教えてくれるよヽ(´・ω・)ノ

はじめまして。

はじめましてこんばんは。
タル鯖7chで活動中のこめらと申しますペコリ(o_ _)o))

えーとこの度、TB企画に参加…ではなく、私のブログでマビノギTB企画をまとめておりますので、そちらに掲載させていただきました。
事後報告で申し訳ありません^^;
もし不都合がございましたら削除させていただきますのでご一報ください。

では、乱文失礼いたしました。

参加ありがとうございマースヽ(´・ω・)ノおういえ

マスターです

だからトラックバックっていったいなんなんですか!!!


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


画像容量UPしたぉ(*'ω'*)ノ

通勤中や、仕事のお昼休みなどでコツコツやっていた「MOTHER 3」がいよいよ大詰めになってきました。双子の兄弟が出てくるんですが、弱虫だった方が今はとってもがんばって強くなってて、その子の名前を「しゃおふぅ」なんかにしてたりするもんで、まぁ熱の入りようが違う

働きアリのファンタジーライフ in マビノギ 2006/06/02 13:12

TB企画「未来の貴方はどんな姿?」

01.服色の好みは? 白。刺し色として赤とかピンクとか。02.帽子を選んだ理由は? oβ時代からのあこがれ。 03.その服、鎧のお値段は大体おいくら!? 裁縫品なので値段は不明

7th HEAVEN 2006/04/01 23:56

未来の姿はどんな姿?

仕事続きでマビノギほったらかしてたら知らぬ間にプレイ期間終了してました しょんぼり今日は同じく中さんから回ってきたものの、長らくほったらかしにしていたトラックバック企

みそ汁の素 2006/02/10 21:40

TB企画「未来の貴方はどんな姿~??」

マスターからやってきたトラックバック企画。 バトンってヤツですかね。 【未来の貴方はどんな姿?】 大元 マスターの分 さて。 僕は服装にはこだわりの無い人です。 学生の時は良かったなー。。毎日同じ服着てて良かったんだから。 バイトのときが一番大変だった。 毎日

ふらふらErinn―マビノギ― 2006/01/28 00:09

TB企画 【未来のあなたはどんな姿?】

スルッとちゃんからトラックバック企画が回ってきました~&amp;#63904; とある事情によって、画像掲載は後ほどっ&amp;#63916;(マテ 本来別館の内容なんですが、 あそこ「トラックバックが正常に遅れない」というヤヴァくてアレなバグがあるのでorz さて、このトラックバ

猫かぶりん♪ 2006/01/25 18:09

とらばきかくその2

せつりちゃんのトラバ企画の元ネタがわかんなくてトラバできずに今までほっておきましたすいません

Q*log 2006/01/21 01:52

[mabinogi]トラックバック企画:未来の貴方はどんな姿?

レミュさんからバトンが回ってきました。非社交的な自分がこういう企画に参加するのは珍しいことです。まびらぼ(http://mabinogi.or.tp/)のキャラシミュを使って未来像を作ろうという企画だそうです。 これ ?服色の好みは? なんか変なボタンおしたら黒になったんすけど…

いそら 2006/01/15 21:06

未来の自分

ユウさんと深鈴さんからダブルでトラックバックのバトンを 頂いたので書き書き。 反応遅くてごめんなさい。(ノ-`) ちなみにネタの発信元はblueさんという方からのようです。 直接の面識は無いのですがネタの提供ありがとうございますー! 【未来の貴方はどんな姿?】

マビノログ 2006/01/15 03:36

世界の合言葉はミル

あとはゾンビ7000匹ほどぶち倒せばOKなクシュリナです。 とりあえず血を吐こう。 で、なんか投げてこられた模様。 トラックバック企画っていうかバトンな気がするのは何故だろう。 【未来の貴方はどんな姿?】 しかしコレは…テンプレはどこだ…。 …えーと、し

100%ウール 2006/01/12 00:42

TB企画一覧

新年2度目のTB企画一覧更新。企画された時期は年末のようなのでかなり遅れてますが_no新規サイト様1件追加です~。■こめだもん!□マビノギプレイヤーに100の質問□ペットオーナーに10の質問 ver.1□今欲しいものはなんですか?□吟遊詩人に50の質問□ギルドマスターに30の

こめだもん! 2006/01/10 14:07

【未来の貴方はどんな姿?】

舞弥さんとこ見てたら運命的な神託があったのでTB企画に乗るデス。blueのcrazy日記様の企画で、タイトルに書いてありますが【未来の貴方はどんな姿?】 これをやってみようと思います。とりあえず妄想画像ドーンと、行きたい所ですが割と縦長で....

KOMOCAFE 2006/01/08 03:28

あけおめ('(゚∀゚∩!

あけましておめでとうございます初夢はサッカーしてましたうむです、こんばんわ。エロイ夢じゃなくて残念だなんて思ってませんよ?昨年中は皆様お世話になりました、今年もお世

ヌラーリ系290式 2006/01/02 18:17

【未来の貴方はどんな姿?】~blueのcrazy日記さんのTB企画より

今日も今日とて遊太郎さんにエンチャ委託にお呼ばれして8chに移動したら、パンチラ...

ぴり*ろぐ 2005/12/28 21:39

未来をクリエイトする。

こんばんわ、遊太郎です。今日は、なんだか参加せざるえない空気だったので(謎ギルドblueのブログで勃発したsillさんのトラバ企画に乗ってみたいと思います。【未来の貴方はどん

遊太郎 -Mabinogi LIFE!- 2005/12/28 03:56

未来?

ティトリです。(=゚ω゚)ノ あろは~。今日トップSSがないのは、ショートタイプ作って緊張の糸が解けたためか・・・SS1枚も撮ってませんでした!さて困ったぞ・・・と思いきやsill(blu

ティトリ足取り 2005/12/27 13:16

マビノギトラックバック計画! 第一弾!

Blue様のブログで始まったトラバ企画第一弾は【未来の貴方はどんな姿?】 以下、引用ー&gt;&gt;このトラックバックではまびらぼさんで扱っているキャラクターシュミレーターを使って貴方の未来の姿を未実装アリ、ネタOKで公開してもらいたいと思います! ?服色の好みは?青

Lasfolt+な手記 2005/12/27 11:33

 BLOG TOP 


