プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

なんかこの時間編集中すごく重い(つД`)
画像のUPもまともにできねー!
こんばんわ、かかです。

紡織バイト放置ーだとなんとなく時間もったいない感じしたから精霊あげはじめました(´・ω・`)

とりあえず目標はSoc15でした。
色変わるってきいたし(´∀`*)
完全に見た目しか変わりませんがね(つД`)

劇的・・・劇的!?


ねんがんの Soc15に なったぞ!

ってあれΣ(゚Д゚;
何も変わってないkigasu・・・orz

ここでふと思い出した。
精霊の色が変化したのは1,6,11。
このペースだと・・・

16(゚∀゚)

うう、タダの計算ミス・・・っていうか勘違いしてたのか(つД`) というわけで16まであげました。
今度こそ


今度はきちんと変化した模様です(´∀`*)
それにしてもこいつは本当にお金食べます・・・
現在STR22なのですが、STR1あげるのに500kくらい飛ぶ気がorz

というわけで23まであげたらしばらく精霊は放置します。
銀行残高も危ないしね(つД`)

精霊Soc1,6,11,16の画像をのせようと思ったんですが見あたりません。
普段から整理整頓はこころがけましょうね(つД`)はい

おしまい。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< ( ´△`)アァ- | ホーム | 二人はラブラブ >>

コメント

SoC16になると、金色が更に濃くなって黄ばんだ感じに…(ぉ
今のリーフの輝きと同じで、そこから36くらいまで多分同じだと思います(゚д゚)

精霊にお金かけすぎると危険ですヨw

某精霊2hsの人の緑な輝きはSoc36↑なんだろうか(゚Д゚;)

WIKI情報だからなんともいえませんけど、31で更に黄ばむもより(ぉ
だから次に変わるのは36かな?っていう推測です(´・ω・)

ハウジングのために貯金とっておかないとなんで、23からは適度に育てますわー(つД`)
参考になりました!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


