プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メンテ延長だってー

木曜いつも休みなんだけどメンテ日なんだよねぇ。

大人しく晩御飯の支度でもするかのぅ。

16.jpg



メンテ内容見てもピンとこないしな。

#####以下,リリースより#####
<7月6日 主なアップデート内容>

・初心者用精霊武器の追加
 初めてマビノギの世界に入ったキャラクターのガイドとして、可愛い精霊がやどった武器をプレゼントします。
 建物やゲームの進め方などゲームを始めたばかりの初心者さんに優しくアドバイスします。

・アイススピアの追加
 複数のモンスターに対して攻撃が可能な中級魔法「アイススピア」を追加いたしました。
 同系列の氷の初級魔法「アイスボルト」をはるかに凌ぐ威力の魔法です。

・G3スキップ機能の追加
 G1、G2スキップに続き、G3をスキップできる機能を追加いたしました。
 これにより、ダークナイトの称号獲得への道のりを一部短縮することができるようになりました。

・チャットシステム改良
 メッセージ種類別の色分けやフィルタリングなどの新機能を追加し、チャットシステムをより使いやすいものにしました。

・新規タイトルの追加
 一定条件を満たしたときに獲得できるタイトル(称号)に「アイススピアマスター」「エレメンタルマスター」を追加いたしました。

・新規髪型の追加
 新規キャラクター作成時に選べる髪型が追加されました。
 これにより、より多彩なヘアスタイルを選択していただくことが可能になりました。
 ※下記髪型は、プレミアムキャラクターカード使用時に選択することができます。

 【新規髪型】
 男性 「ソフトウェーブカット」「エデリンボブヘア」「ディックテイルツインアップ」
 女性 「ツインロールアップヘア」「ケリーショートボブヘア」「ツインハニースプリングヘア」

#####

んー、初心者精霊?かわいいけどなんだかなんの意味があるのか・・・

んー、アイススピア?さっちん魔法興味ないしぃ・・・

んー、G3スキップかぁ、潜入まできてんだけど潜入までがカットだったらやだなぁ。。。

んー、チャットシステム改良・・・エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
なんの意味があるんですか?サーバの安定してから物を申せ!

んー、新規タイトル・・・(´ρ`)ヘー

んー、髪型・・・orz

18時までなんもできないのにこんだけかよっ!!
ってか新しいこと増やすより悪いとこをとことん直して欲しいな。

はい、メンテへのつぶやき終わり。



17.jpg


あるチュー4から出てきたらなんかまん丸くなっていました。
おいしそうなパンダ

18.jpgいやいや。ちゃんと木の実ダイエットしたよ・・
19.jpg

              ね?  →かわいいスケルトンと記念撮影!


↓ これが欲しいよーママン
20.jpg

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< そういやIS実装か | ホーム | 精霊のSoc >>

コメント

ていうかなんで公式より先に他のところでUP内容でちゃうんだろうね(つД`)
盗撮したな!?クチチ

マビの内容に全然興味ないさっちんがUP内容知るわけないでしょー

もちもちコピーコピー

盗撮は俺のことをねw

公式で告知出る前に他の場所でUP内容が漏れるのが気になった(´・ω・`)

どっかの雑誌で紹介してるみたいだねぇ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。