プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

なんとさっきみたらブログカウンターが2万hit出してるじゃないですか
しかも今回で俺の記事は100件だぜウェーイ



と、いうわけで2万hit記念と100件記念にPSPサイズの壁紙置いておきますね
ナイス紳士

メルヘン

戦士

バンシー

追加してみた
PSPの壁紙にどうぞ、ピッタリサイズだぜ? 青とリジェさんと久々に復帰したナナリエさんとインプダンジョンにいったヨー
ナイス中ボス

ここ中ボスがこれとか強烈すぎる・・・w
この後のハコベやでもでやがった('A`)
とある程度進んで最下層でナナリエさんのPCがノックダウン!
ボス手前だったのにねぇ・・・
まぁ皆でザコ倒した後に突っ込んでスケッチ、
スマッス

勿論後はボコボコに・・・
うはおk

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!
とりあえず俺が貰っておきますね...



さぁいよいよ夏本番、色々とアップデートされたので俺は買い捲ったぜ!
ちょま

・・・・・・・・!??!?!?!!?!?


なんだこれは


俺こんなに買ってないよ!
でも量の証拠は動画にしておいたよ!
http://mabi-6ch.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/stored/up0032.avi
5倍キャンペーンだよ∩゚∀゚)')!
そうじゃなくとも買い捲ってるけどなァ!

そしてバグ撮影おえたところでキア中級にいってきたぜ
・・・画像これしか撮ってないがな・・・
きあちゅー

微妙すぎる

そしておわった後はダンバに行くとなんと風桜さんがISスピアの為にラビ上級を探しに行くとのこと
丁度先刻のキア中級で下級証が出たので俺が風呂放置している間に攻略してもらうことに
そしたら狙ったかのようにラビ上級が出たそうだ・・・!
そして出た3人用を消化すべく
初ラビ上級

このメンバーで突撃
なんせ初めてのラビ上級だったもので迷惑かけまくり・・・
申し訳ない/ ,' 3  `ヽーっ
スクウィッドなどに吹っ飛ばされつつもボスへー
サッキューン

赤サキュはふじーが担当するとのことで俺は残りの敵の一掃をやれとのことで
殲 滅

FBL('A`*)b
丁度クリとか出ちゃったんでサキュもろとも殲滅、
ISは出ませんでした、ザンネン
クリア

そしてふじーも赤サキュを倒して終了。
ダンジョンから出た頃にはもう眠気がやばかったので寝ることに('A`*)


またいきたいよ!
というかビックパナッスほしいよ!
イベント参加するしかないなこれは
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 風邪ひきました | ホーム | そういやIS実装か >>

コメント

ぽんてのアホSS同じのがある・・・


えっと・・・

PSPください?

めるひぇーん
めるひぇーん

えっと・・・

はずれでいいので指定色ください(^,_ゝ^)

一番上の、PSPの壁紙にもらいます><

そうか・・・sillから貰った光るインプ帽子はここから来たんですね。
ありがとうsill君
さてこれどうしよう(待

さや香■PSPはkkから奪ってください><

Lake■そのSSマジオヌヌメ、壁紙にすると三日以内に何かが起こる

かみたに■(^_ゝ^)断る

かか■青にみせつけておやりなさい

セリ■まぁギルハンでクモパーツは使うんだし
   これぐらいお礼しないとな
   石像作ればOKだろ



にしてもコメント書くのが20日後とかHIDEEEEE!!!
ごめん忘れてたんだ/ ,' 3  `ヽーっ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


