プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

暑くてグダグダ

しかも日曜も休日出勤・・・( ´△`)アァ-
来週もか・・・o┤*´Д`*├o アァー

ε-(ーдー)ハァ

まあいいやゲームの事書こうっと。

えっと会社が同じ人を発見しました。
勤務先は結構ほどほどに大きな会社なので会ったことはないけどね。
21.jpg

今ナナリーをお手伝いできたらと思ってあの世にいます。

あの世はなれていなくて久々です!

ゾンビをたまに倒しにくることはあっても色玉Dに興味がなくて・・・

しかしあれですよ、黒玉Dを自分がした頃は弱くて1回目しんだのでうざくなってきっとこんな難しいのはさっちんにはムリだと思い、ここでスキップしました。

あともうちょっとやのに・・・と言う声が多数聞こえますが
もうスキップしたものは仕方ないのでナナリーにムービー見せてもらいます!

昨日はナナリーいなくて暇だったのでkkr-と銀玉いってきました。なんか透明な階段があったので登ってみました。座ってみました。
22.jpg


うぇー。くだらねぇ。。。

そしてロビーに出てみるとd-rnこと(?)しるちゃんがいて中身いなさそうだったので見つめてみることに


23.jpg


この後はkkr-にスマをかましてスッキリ

誰かさっちんに祝福売って下さい(ぇ

おわり。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 折り返し | ホーム | Lvあげ >>

コメント

kkr-のがもう少しでみえそう><

ってーかさっちんいつG3終わったんだyp(;・`ω・´)

あれ?DKになってる・・・・

これで私を殴れなくなったな(´Д`)

私を散々殴った人たちがドンドンDKに落ちていく今日この頃



すぺこぶさんとウワキですか(´Д`)?


すぺさんと会社一緒なのかー。
今度、ウチの電話で落ちる線を何とかしてください(´・ω・`)

かかちゃん>
ほんっとkkr-キャラ好きだねぇ。。。
ロリ?!
G3簡単になったとアップされた日に潜入ではなく、村長の家にいました。
(ノ∀`*)ノエヘヘ

雪ちゃん>
かわりに白い人たちをがんがん殴れるわ。
これでいきなり殴られて変身終わったらちんでるってことは回避されそうです♪

すぺさんは愛人ぢゃないよ(ぁ
愛人ってなんだw
まあさっちんは愛人に困ってませんから!(ナニ
雪ちゃん大好きよ!w

青ちゃん>
そそ、同じなのー。
技術的なのはすぺさんへーw
電話で落ちるってもしやADSL?

同じ都道府県なんだ~、と思いきや詳しく聞いてみるとほんと近所に住んでるみたいで、しかも同じ会社だとは・・・^^;
リアルでマビノギ語れる人が近くにいなかったので実は嬉しかったりw
今度kkr-さんと一緒におすすめの喫茶店知ってますのでご一緒しましょう♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


