プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

青の協奏曲ことウェオ青君のバオル手伝ってきました。
Lasfoltのマスター、ナムリアさんが戦闘うまいことうまいこと。
全滅は1回もしないで案外さっくりクリアしてきました(つД`)

ていうかモンハンやってから気づいたんだけど

以下びみょーに画像がネタバレ。 レウス

どうみても色違いリオレウスです
本当にありがとうございました

容姿はもちろん、飛び方とか攻撃方法までまじそっくりでしたよ!
ナムリアさんと大笑いしてました(つД`)
次は尻尾落とすぞー(゚∀゚)!?

レア?


綺麗なSSが取れたんでうpうp(*´ω`*)
結構レアだと思う(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 眠い | ホーム | 久々だぜぇ・・・ >>

コメント

お前次ウェオつったら自宅乗り込んで抗議してやっかんな。


って脅しといてみるテスト

そんときゃウチもついてくよっと

ウチは火力をPSでカバーするように日夜研究を(ry

でも時間が経つと火力も上がっていくクオリティ。

>ウェ青
拒否するよ!!('(゚∀゚∩
>なむりゃ
MHは武器の火力がなくてもPSである程度カバーできるから面白いネ。
G級ソロとかは火力不足じゃどうにもならなかったりするけどorz
>Lake
そうそう。
まぁPSあがらないで火力だけ上がったかかです。
マビもだな・・・!

決定。
今度の土日覚悟しろや。

言っとくけどコレ冗談でも何でもないかんな。

尻尾切ってから翼爪ですね('(゚∀゚∩
ちなみに、MHPでポイズンタバルジン1本で、モノブロス手前までいった俺は普通ですよね(村クエ)

うぇっうぇwwっうぇうぇwwっを

やっぱ強いよあなた方。

毒タバと封龍(対ラオね)だけで村制覇したよ('(゚∀゚∩
天地はけっこーきついかも。・゚・(ノ∀`)・゚・。

-`)b

バオルお疲れ様ですー
私の最終もかかさん連れて行こうかな・・・。

あ、リンク追加しておきました!

>ベル様
ついに見つけてしまったか!
こっちからもリンク追加しておきますね。
やりかたわかんないけどがんばってみますー。

バオル最終いつでもお待ちしてます(´∀`*)

バオルおつさま~☆

火力をPSでサポートする、
これがLasfoltクオリチー!!

まぁなむりゃさんはLasfoltの火力筆頭ですが…
そういえばLasfolts(複数形)、
メンバーもだいぶ火力凄くなってきたよね・・・
(うめちゃんとかうめちゃんとかうめちゃんとか…)

と、ここで書いてどうするよ>あゆ

>ついに見つけてしまったか!
>こっちからもリンク追加しておきますね。
>やりかたわかんないけどがんばってみますー。

リンク貼ってNEEEEEE!!!!!
貼っておいたぜ
つか普通に分かると思う('A`)

sillありがと
ついでに祇音のブログ追加お願いする
君に拒否権はない!!

シオンのやつ追加は却下
本人がやらないでほしいって前に言っていた様なきがする

いや、許可とってあるんだが('A`
向こうのブログにこっちリンクしてあるしね

mjd
リンクしてあるのは知ってたが∩゚∀゚)')
んじゃあリンクはっておくよ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


