プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

まぐなむ


気づいたらこんな状態だったんで(嘘 マグマス


とってきました。
ほんと長かったです。1にしてから半年たってる・・・(つД`)
実は1週間前くらいから、弓師というよりマグ師だったのにマグマスだけないってどういうことyp!って感じてきたので1週間かけてとってたんです(つД`)

こぴぃさんと2ショット

※プライバシー保護のため、画像は加工してあります。

マグ1になったのは自分のほうが早かったけど、マグマス取得ではかなり差をつけられました。
マグナマーの象徴こぴぃさんとの2ショット(ノ∀`*)
なお、本人の希望によりSsに多少の加工がしてあります('(゚∀゚∩


Lvのほうは3週間で69でした。
最後のほうもキア上いっててもぎりぎり70,71かなー。
最後の1週間とかキア上行った回数10回以下です/ ,' 3  `ヽーっ

あーあと今回は1週間ほど転生遅らせます。
僕だってまったりマビしたいの(つД`)


それでは。

追記
ななじゅう

1日遅れで70になりました('(゚∀゚∩
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< ファンアート | ホーム | ぐだぐだ >>

コメント

マグマスおめでとうございますw
これでマグ生ー名乗っても恥ずかしくないね。
>マグナマーの象徴
火力200ないけどねw

マグナマーに火力なんていらんのです
大事なのは心だよ('(゚∀゚∩
俺は+火力厨なだけ/ ,' 3  `ヽーっ

>僕だってまったりマビしたいの(つД`)
まったり・・・?
ハッ、まったり?
ヘソで茶が沸いちまうぜ!

ひどいよひどいよ(つД`)
1週間はまったりファンタジーライフ送るよ('(゚∀゚∩

アリーナでいつでも射抜かれる準備はできています
マグマスおめ~

マグマスおめです。
自分の場合はそこそこ早かったけど、
考えてみればクーポンのアレで
キツネやらタヌキやらにも
マグしてたからかもしれません。
ってかクーポンなつかしいな。

おめでとー

マグマムマスター、おめでとうございますー

かかさんはやっぱりアレ・・・ですよね。
アレが何かは分かると思うので言いません・・・

いつ撃ち殺されるか、わくわくどきどきですよ!
そういう事で私はサンダーで・・・(ガッ

  

マグマスおめでっとーう!

それはそれとしてLv70ってどうやればなるんですかね。

>みんな
まず初めにありがと~(´▽`*)
>ランディム
とりあえず13kを出すために日々精進しておりますよよよ。そのときはよろしこ(つД`)
>キーオさん
俺もモンス2倍期間に少しでも修練しとけばもうちょっと早かったかなー
でもあの頃は正直マグマスなんて1年くらい取れないと思ってました。
キーオさんといい、こぴぃさんといいマグナマーとして尊敬してます(つД`)
>ベルさん
ん?アレ?え、違うよ?(^^
サンダーで撃たれるのを楽しみにまっていま(ry
サンダーマスターがんばれ('(゚∀゚∩
>なむりゃ
Lv70はねー必死にキア上篭るだけ/ ,' 3  `ヽーっ
まぁ廃人っていうよりは努力家じゃないかな('(゚∀゚∩!
自 分 必 死 だ な / ,' 3  `ヽーっ

最後に言っておくけど
僕は廃じゃないんです(つД`)
プチ廃ですからー!残念!(・ω・`)と古ネタでry

まぁお疲れ?
ふじーもそろそろkkレベルになるかなーと思ってるけど
薬草学とかに振ってるからまだ遠い(´・ω・`)

目指せ硬くて強い弓!

>ふじー
総合的な硬さとかはすでに負けてるけど、火力だけはどうあがいても抜かせないところまで行って見せます。
目指せ精霊あり最大300だお(つД`)
その前に余ってるAPで調合と薬草あげようかしら。

おめでと~

1やらマスタータイトルやら、これでいくつ目なのかしら(^-^;)

>>まったりライフ
これは、テント演奏地獄ってことでしょうか?w

>あゆさん
そろそろ演奏あげはじめないと、夏休みで1はきつそうです!
というわけで来週からはじめますよ(つД`)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


