プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

が、今日ありましたが、本来の趣旨を無視して、一日中プレイヤーの身長を伸ばす事に集中しました。
まずは、17歳普通の身長を。
17アップ通常

これを踏まえた上で、続きからをごらんください。 ついでに10歳児のSS
10歳時のSS。かわいいでしょ。

かなりちんまりしてます。









ここからの身長は頭のおおきさと体のバランスでお察しください。(苦笑)













17歳に色々食べさせて30cm伸ばした時のSSです。
17歳+30cm パラより身長が高いです。

パラディンやDKと並ぶと此方の方が身長が勝ちます。
このへんまではまだ頭が小さくなりすぎないのでバランスはまともです。


一気に飛んで、50cmのSS(ぉ
17歳+50cm 顔が小さすぎて、バランスがかなり悪い。

ズームしてないので小さめの画像ですが、剣の長さと、頭と体のバランスでお察しください。この辺からキモくなってきますw

で、そこから二人前を食べた時のSSがこちら。
そこから二人前を食べたもの。歩幅がスモールトロールと同程度(苦笑)

二人前の失敗率は30%と高めですが、成功するとそれなりに身長が高くなります。この辺まで来ると歩幅が凄まじく、クマと大きさ的にタイマンをはれますw
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 伝説の3P | ホーム | ファンアート >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


