プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

こいつはもうほんt


おまえはどんだけの甲斐性持ちでヘンタイなんだと小一時k(ry

ラストバオルいってきたよ∩゚∀゚)')!!! 途中俺弱くてやっぱり二人に頼りまくり/ ,' 3  `ヽーっ

というわけでいきなりボス∩゚∀゚)')撮る暇ねーよ
∩゚∀゚)’)ぼすお


そしてボス前でちょっと実験

1ワンドを持つ
2FBLを5段チャージ
3開放
中級魔法でRUN


( ゚Д゚)


( ゚Д゚ )



でも開放して持ったまま内部はいるのかとおもいきや
FBLはそのままに部屋前でちょこんとしてたり(’’

そーして入って数秒のイベントバトル!
kkの火力の賜物


( ゚ω゚)・・・
kkのおぞましき弓で死亡

ポウォール指揮官ダークロード
享年●●歳 殉職により二階級昇進
7/29にその生涯を閉じる


ルエリは流石にヌッコロせなかったようでクロウ戦に突入
クロウレウス


ちょっと尻尾切り落として鎧に使おうよ∩゚∀゚)')
ドラゴンシールドもイイネ∩゚∀゚)')!!!
翼爪でドラブレ素材もいーですね!



まぁ撃破してED、ED画像は全部撮影して保存保存!
そして念願のDKクエを始める!
決意の台詞

DKなりたさ加速したぜ

そしてついに




念 願 の D K に な っ た ぞ



これが俺のDk(ry



おっとこれはすぺさんだった
でもアリエネ('A`ムキムキってすごい
と、いうわけで暗黒へ

∩゚∀゚)')ダアアアァァァクナアアイトゥウウウ!

パラに比べて生産時とか防御とか保護とかちょっと寂しいけど
ここ一番で変身危なくなってもPOTドーピングで持続できたり
魔法使いにはありがたいマナふえまくりでフィーバーしとります




話とか日付は変わって件のイベント!
Lakeとかペット育てるのに自分が食うといって
でぇーよ

こんなことになってるしな


色々やって合計200枚は集めたけど現在振り出し・・・

ダンバでネチネチしていたらなにやら黒い影が目の前をさえぎる
ダンバートン銀行前にカズージャイアントが(ry



~ダンバートン銀行前にカズジャイアントが現れた~
もうありえねぇ('A`)
パラになったら縮むとか何事ですk
ていうかこれミル範囲広がるっぽいからミル1だったらと考えるとステキになれる(´・ω・
因みに130cmぐらいあったそうだ・・・
このタイミングなら2位に入れるでかさ('A`)




そしてテカる蜘蛛を消費しに
俺kk青Lakeまやさんで突っ込むことに!
いきなりボス

ん?青がいない?途中でメシだかなんかで放置してたようなきがする

そしてザコヌッ倒してテカ蜘蛛へー!
と突っ込んだらまやさんが堕ちた(゚Д゚ )
しかたないので青を待って少々スケッチそして/ ,’ 3  `ヽーっもういいよ



( ゚д゚)・∵.

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< ダークナイト | ホーム | ペット育成大会 >>

コメント

初めに言っておこう

まきぃぃぃぃ
=薪ぃぃぃい!!! ですから(つД`)
か、勘違いしないでよね!
別に誤爆したのが恥ずかしいわけじゃないんだから!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


