プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

スマッシュはじめました、おはようございます。
現在7です(´・ω・`)
ていうか二刀流スマッシュとミル強すぎД
軽く弓みたいなダメージが出てなえる(つД`)

でも近接のランクが『練習』なので、スマッシュをあげる前にそっちをあげないとね(つД`)
スマッシュ


早く1にしたいな('(゚∀゚∩したいな!
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< ぺっかぺっか | ホーム | どうも >>

コメント

⊿')・・・

4桁・・・私じゃ出せませんねー。

・・・ごめんなさい、出直してきますorz

ランク1なのにそんなダメージ出ません。

orz

すばらしい廃っぷりにもう言うことはありません
その道を止まること無く進んでください(ぁ

武器だ、武器(つД`)
羽純とかいう脳筋の最大DMG特化ブロソなんだ(つД`)
別に廃ってわけじゃねー

……ゴメン、スマランク2でアタランク7だけど
武器もそれほど威力に差がないブロソだけど

1になったら軽く負ける、廃認定おめでたう!!1!

スマ7で2kとか・・・
1になったらうちも負けちゃう(´・ω・`)

脳筋超えおめでとう

弓廃が脳筋を越えるんですね。
もう魔法とかいらないんですね。・゚・(ノд`)・゚・。
スマ7でこれとか器用貧乏氏は一生追いつけませんね!(涙

俺の存在がよりうっすーく………

そろそろギルド変えようかしら(死

アタックEだからまだまだ伸びるよ('(゚∀゚∩
でもなんか後ろめたい気持ちになってきたから5で一旦とめるおorz

>ナム
ほーら、暗黒がほしくなってきた^^
ナムも暗黒つけたら余裕で出るんじゃね?

>はねじゅん
いや、1になっても3200っぽいからまだまだ羽純にはかなわないお。
というかかなうわけがない!超脳筋め!

>セリ
うんなんだ、君もスマッシュ1にするんだ!
多分俺なんかあっという間です(つД`)

>青
うん、すまないorz
あんだけあげないとか言っておいてあげてしまった。
あげるものがないんだ許せ!!11

俺も平気で抜かされそうです。
真面目に装備そろえていくかな。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


