プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

POTがよく効く水曜日、ってことでペッカ通常DAY('(゚∀゚∩

いや理由は多分違うけどペッカいってきました(つД`)

スマッシュ使ってみたけど、威力はまだまだ使い物になりませんでした。
ま、見てるだけーっていうことがなくなった分よかったんだろう・・・(´・ω・`)

ところでsill砲なんですけど、全画面特殊効果いれると

こうなったり

こうなったり

こうなるんだ

こうなっちゃうんだ。
実に見事な虹色です。

PC換えたい、ほんと換えたい(つД`)



そしてまぁボスはsillナムリアペアで倒して、ほかは途中箱を開けてESをゲットって作戦なわけだ。


そしてESをあてて、中身確認したところ
ペッカ

Σ(゚ω゚;)!?

初めて見ました、イージーペッカです。
なんか一生の運使い果たした感じが(ノωT`)
ハムスターと偽ってこっそり売ろうとしたとか内緒です。
都市伝説ではなかった・・・(つД`)


みなさまお疲れ様でしたー。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< うはは | ホーム | すまっしゅ >>

コメント

ぺっかぺっかー

と、特殊効果凄いですね・・・
私は入れた事ないので、今度試してみようかな・・・

イージーペッカおめでとうですー。
一生の運は・・・
ギルメンへの愛で補充しましょう!

ごめんなさい、ごめんなさい。(゚つ▽T)゚。


いやー普通は残像がモワーって出るのが
ぐっちゃぐちゃになるんです(つД`)うう

ギルメンへの愛で補充してきますね!(ぉ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


