fc2ブログ

プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近は俺しか更新してないし、更新頻度も悪いので誰もみてないでしょう・・・とか思いつつかいてます、かかです(つД`)

スマッシュ3になり、転生まで時間が余った。
そこで俺がとった行動は!? すまっしゅますたー


すまっしゅますたー('(゚∀゚∩

(つД`)だってすることねーんだもん。

スマッシュ

ちなみに現時点での最高DMGはこちら。
Lvが低いのとまだ加齢できるのでもう少しは伸びそうだけど3400はいかないっぽい。

羽純に適う日はまだまだ先のようです(つД`)
ちなみにアタックはまだE

それでは。
スポンサーサイト



テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< リアル加齢 | ホーム | さぼりすぎた >>

コメント

負けたorzブロソでも負けたorz
俺の人生っていったい(´・ω・`)
いつか抜いてやるぞおおおスネェェェェク

えぇぇ!?

え、えええ・・・

スマッシュマスター・・・おめでとうー・・


かかさんはやっぱり廃人なのでしょうか・・・

 

>Lake
うはは
負ける要素がないんだが何故だろうな。
同じブロソだったら絶対俺のがDMG低いお。
>ベル
ありがと('(゚∀゚∩
で、でも廃人じゃないんだからね!勘違いしないでよね!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

このままアタック1にしたらHENTAIかもしれません。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP