fc2ブログ

プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

本日リアル加齢しました。

生命力-3 スタミナ-3 体力-3 器用-3 知識+1

というところでしょうか。
リアル加齢ってこわい/ ,' 3 `ヽーっ

それではぷれぜんとを楽しみにしながら寝ます。
おやすみなさい。
スポンサーサイト



テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 散財 | ホーム | u-u-u- >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お、加齢したか

誕生日おめでとう
今年1年も幸せであるよう祈ります

・・てか、まだ高校生でしょうが
それでステータス-とかアリエナイ


私みたいに22ぐらいにならんと

おめでとぅー

バタバタしつつも、用意してきましたー。

メール確認よろしくね。

誕生日おめとー。
ちなみに俺は14日でしたよ(ナニ

>匿名さん
あなたは+100ってところでしょうか^^
>ALL
祝われると結構うれしいものですね(ノωT`)
みんなありがとー!

ログインできるひとは
管理者ページ

コメントの確認

でみるといいよ^^

(゚ω゚)おでめとう!

>sill
匿名さんは匿名さんらしいコメントでしたね^^
モアありがと('(゚∀゚∩
>さくら
あがりと('(゚∀゚∩

プレゼントは 改造済みモア、イラスト、MMLなどもらいました、ありがとう(´;ω;`)
一番驚いたのはペットカードでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。ほんとみんなありがと

オメデトーヾ(*・ω・*)ノ

って四日もすぎて;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
諸事情で繋げなかったのですorz
|壁|ω・)加齢でステ-は20過ぎてからだよ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP