プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

詳しくは夜書くけど、財産ふっとびました/ ,' 3 `ヽーっ
ではまた夜に。

あーそう、どうでもいいけどWEB拍手設置がよくわかりません(つД`)
誰かご教授を・・・


追記('(゚∀゚∩
かみたにありがとー。
さっそく後でやってみますよ(つД`) 精霊


1年ほどお世話になった精霊を破棄しました。
長い間本当にありがとうございました(つД`)
STRが30↑だったら躊躇ってたと思うけど、まだあんまり育ってなかったので案外さっくり放棄できました。

赤黒


なんかモフモフローブだった頃にはあんまり興味なかったんですが、この格好にしてから赤黒ぴったりじゃねー!なことに気づいて

本日6.5Mにて購入しました(つД`)

世の中のお金持ちさんには痛くない金額かもしれません、が
僕はもう銀行すっからかんですよ('(゚∀゚∩よ!

がんばって育てていこうとおもいまーす。
ちなみに名前は「Stellar」
読み方はステラーで星とかそういう意味だとおもいます まる

それでは。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< えろふえろふ! | ホーム | リアル加齢 >>

コメント

>財産吹っ飛んだ
ナムリソス

>web拍手
http://www.webclap.com/
ここで登録して出来た拍手用のアドレスを
はっつけるだけだったと思う。

おはようございます!
はじめまして。5chで活動中のこぼへぼと申します。

ぶらりぶらりとブログめぐりしてたらここにたどり着きました。
そして精霊が同じ赤黒レザロンじゃないですか~。
これは同じ臭いを感じた…のであしあとを。

ギルメン全員で共有してるブログなんでしょーか?
こういうのもいいですね。
うちは2人しかいませんけど(つд`)

>こぼへぼさん
わーお、こぼへぼさんじゃないですか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
半年くらい前くらいかな?ずっとブログ見てますよ('(゚∀゚∩
実は何度か拍手もしてます(ノ∀`*)
こっそりリンク貼っちゃおうかしら・・・(つД`)

ま、ギルド全員共通のブログです。
・・・が、最近は自分しか更新してなくて寂しいんです/ ,' 3 `ヽーっ

な、なんだってー!
そんなに前から見られて…しかも拍手まで(つд`)
ありがとうございます。

というか、かかさんには何度かキア上に送ってもらったことがあるのを思い出しました。

あとリンクは、ばっちおkであります。
最近リンクが増えることもなく、寂しく思っていた次第であります。・゚・(ノД`)・゚・。

次に更新したときにでも、こちらからも貼らせていただきますうう。

P.S
他の方はほとんど記事0ですね…/ ,' 3  `ヽーっ

えっと、PCのキーが壊れて、会話がむずい為
マビ休暇頂きますヽ(`Д´)ノ

(つД`)さっちん・・・僕待ってるからね。

>こぼへぼさん
リンク追加しておきましたー!
なんかブログに一度会ってからのほうがいいなあーみたいなこと書いてあるみたいなんで
会いにいくね('(゚∀゚∩

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


