プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

エロフだかファイナルヒットだか色々きましたねー。
おはようございます、かかです(つд`)

最近は精霊育成しながらパンヤやってたりであんまりネタがない/ ,' 3 `ヽーっ

サラマンダー


アリジゴクなんかも実装されましたね。
もうちょっと強い敵がちまちまいたり、宝物庫の宝があけられると楽しいかなーって思いました。

あけられるのかな・・・(つД`)
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< いいんだ | ホーム | 散財 >>

コメント

履歴にあったんでキテミタ。

会った事無いけどww

お、はじめまして~
最近身内以外の人が来てくれることが多くてうれしい次第であります(つд`)
読んだのは俺じゃないけど見ておきますね('(゚∀゚∩

壁|ω・)

先日はお声をかけていただいてどうもでした。
マビノギではリーリエというキャラの人です(・ω・

先日地価迷路をペアで殲滅戦をやっていたら
30分ほどで鍵一つでましたよー。
耐久20のモアとか微妙なものでしたが/ ,' 3 `ヽーっ
地味に普通革と高級革がおいしかったです(・ω・)

お、ベルさんこめんとどもですー。
自分は1stでミル乱獲20分ほどしてみましたが鍵はです/ ,' 3 `ヽーっ
なんかクロスボウとかロングボウも出るみたいなので、今度またいってみますー。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


